コノヤロウ | 蕨のホストDaikiの『ホストに土地は関係ない』という主張。

蕨のホストDaikiの『ホストに土地は関係ない』という主張。

埼玉県 蕨市に唯一のホストクラブ。clubZ代表Daikiのblogです。『ホストに土地は関係ない』

{8941B82D-BB8E-4FDC-A850-4AC1153FC000}

節目だ。

色々と節目だ。

そんな節目に
蕁麻疹に猛威を振るわれ
軟膏が手放せない。

どーも。Daikiです。

いやー。

30歳も目前にして。

かゆい。

そんな事はどうでもよくて。

んー。

節目だ。

色々と。

年齢においての節目。

仕事においての節目。

人生においての節目。

節目だ節目だとは言ってるが。

自分の中で
上手くいかない事に対して
勝手に区切りをつけたくて
そう言ってるだけで。

区切ったところで
どちらに転ぶも自分次第だ。

なんてのは
わかってんだが。

まぁご存知の方も
いらっしゃるかもですが。

色々と難のある
メンドくさい奴なのが
僕でして。

この場を借りて
御報告させて頂きますが。

clubZ1部のみの
稼働となります。

今後2部は営業しかねる
次第となってしまいました。

それもこれも全て。

僕の
不徳の致すところであります。

2部の時間帯に
ご来店下さった方々。

誠に申し訳御座いません。

ぶっちゃけ。

ぶっちゃけて
平たく言うと。

拡大しようとして
1部、2部に分けたものの
やり方間違えてコケちゃった。

ってのが
正直なところです。

まぁ
こんな事言ってまた
賛否両論あるとは思いますが。

てか賛否両論だったら
嬉しいけど。

恐らく

両論
くらいだろう。

いや、
別に卑屈になってる
わけじゃなくてですね。

難しいなーと。


なんか。

ホストって。

カッコ良くなきゃ
いけないじゃないですか。

色々な意味で。

見栄の商売であり。

男の世界であり。

顔が売りのホストも居れば。

仕事で勝負するホストもいて。

売れてりゃ
みんな正解だけど。

何が正解ってのは
無いんですよね。

色々な線引きが
曖昧な世界。

だけど。

ホストにとって。

1つだけ絶対に
間違いないと言えるのは。

「カッコつけなきゃいけない」

コレは絶対だと思います。

当たり前ですけどね。

今回の僕の
「やっちまったなぁ」は。

「カッコつけられなく
    なってしまった」

コレかなと。

こんな簡単な事に気付くまで。

およそ
6ヶ月
かかりました。

マジでたった今辿り着いた。

何にしろ、
カッコ悪い人に
人はついていけないでしょ。


マジメな話し。

僕は決して
顔で売れるタイプのホストでは
ありません。
(笑うな)

かといって
話しがスーパー面白いかと
いわれても
正直そんなでもありません。
(笑うなって)

しかし。

こんな僕でも。

お恥ずかしながら。

いちホストとしては
成功したといっても
間違いではない過去があります。
(疑うな)

そんな
顔もトークも微妙な僕が
なぜ売れたのか。
(言っててツラい)

勢い

コレだと思うんだよなぁ。

いや、
ふざけてないって。

マジメな話し。

自己分析の結果。

なんか知んないけど。

小難しい事を
考え続けている日々を
過ごしまくっていたら。

「波風を立てない様に過ごそう」

なんて考え方になっていて。

自分自身、
1番キライな考え方な
ハズなのに。

以前の僕は。

「平穏に過ごしたいなら
   ホストなんか辞めちまえ」

なんて
勢い溢れる発言をしていたが。

それが今や。
「仕方がないよね。
   できるだけやろう。」
なんて言ってりゃ。

俯瞰で考えただけで
「なんだその変わり方は」と。

「大人になる」

という言葉の意味を
完全に履き違えてた。

何も言えなくなるのと
大人になるのとでは
大きく違う。

勢いが無い。

思った事を
ハッキリ言えない。

病んでる。

しかも
病んでる内容が小さい。

うわっ。

ダサっ。

ダッサっ。

そりゃ人は離れるわ。

って事で。

僕はちょっとの間。

ワカチコしたいと思います。
(小さい事は気にしない)

僕が違うと思う事を
誰かに言われたら。

「コノヤロウ」

と、言います。
(急に偉そう)

でも30歳の大人になるので。

間違っていた時には
ちゃんとゴメンします。

なので。

これからは。

毎日店に居ます。

1人になっても
店開けてやっかんな
コノヤロウ。

という事で。

Daiki復活。
(ウザって言うな)

とりあえず。

元の僕となると、
多分 調子こくタイプなので。

そこは涼介 統括に時々
「ダメでしょっ」
って言ってもらおうと思う。

そんなんで
Daikiスーパー現場復帰からの
通常営業
ぶん回して参りますので
ご来店の程
宜しくお願い致します。
コノヤロウ。


Daiki
{33058693-F324-4715-B462-8D6E496C7A93}