初体験 | 蕨のホストDaikiの『ホストに土地は関係ない』という主張。

蕨のホストDaikiの『ホストに土地は関係ない』という主張。

埼玉県 蕨市に唯一のホストクラブ。clubZ代表Daikiのblogです。『ホストに土地は関係ない』

{B6D7F103-AE7B-423F-976F-C8C04D83488F}

天気悪いにゃー。

そーそー。

僕ね。家でね。

ちょいちょい1人で。

にゃーにゃー言います。

にゃん様に向かって。

どーも。

自宅で愛猫に
猫語で話しかける。

29歳オスのDaikiです。

あの。

マジで引くのはヤメて下さい。

寛大な目で見て下さると
ありがたいです。

えー。

上にも記しましたが。

我輩ももう少しで。

30歳になります。

世間的には
まだまだ若輩者でありますが。

僕らの世界では。

30歳といえば
けっこうないい歳でして。

この歳まで水商売に
携わっていると。

まぁ普通は
経験しない様な出来事が
数々おとずれるもので。

我ながら
色々な経験をしてきたなぁ。
と。

そうなると。

人生においての
〝初体験〟というものが
どんどん無くなっていきます。

そうすると。

僕の大好きな感覚に
あまり出会えなくなり
楽しみが減るんですね。

それは。

新鮮味。

僕がというより。

人間なら
みんな好きな感覚か。

歳を重ねる毎に
なかなか新鮮味って
感じられなくなりますね。

そんな久しぶりの
初体験がつい先日。

僕が地元で
お店を始めたばかりの頃に
知り合わせて頂いた先輩が。

北浦和にて
脱毛サロンを始めました。

久しぶりに電話を頂き。

世間話しもそこそこに。
「モニターですね毛の脱毛しなよ」

なるほど。脱毛ねぇ。

今まで
全く興味を持った事が
ないんですが、

しかし。

勧められてみると
経験してみたくなるもので。

予定を決めて
いざ当日。

時間にルーズな僕は。

既に30分の遅刻。
(つい先日、鉄隆にも
 マジで直せと注意された)

到着すると。

応接間にて
世間話しもそこそこに。

施術してくれる
女性スタッフさんが現れた。

おいおーい。

ちょっと可愛いし。

いやらしい気分になったら
どーしてくれんのかい。

なんて思ったか
思わなかったかは
定かではありませんが。

そこへ先輩のひと言。
{78D5A1DD-C6CA-46D6-B8FA-D72CE4A75C79}


「嫁やで。」

!?!?

おいおい。

先輩の見てる前で。
先輩の奥様に
身体を触られるなんて。

背徳感。
{8E9AEC19-AF71-4070-B2B8-0849B5997B8F}
尚更エロいじゃないか。
(クズ)

しかし始まると。

そんな考えも消し飛ぶ程の
スパーク。
{FC4CCE95-1274-4577-ABA5-4E4667ACA035}
しかし終わったら。
{384BB9AB-054A-43C3-A951-A4D98565DEFF}
いや、
すごっっ。

自分の足じゃないみたい。

なんかちょっと
美脚かも…。

って事で。

久方ぶりの
新鮮味を楽しんで。

美脚を手に入れました。

皆さんも夏ですし、
興味ある方は是非
こちらをご利用下さいませ。

〝Daikiのブログを読んだ〟

といえば。

約束してくるのは忘れましたが
なんか結構いい感じに
サービスしてくれるハズです。

ちなみに僕の先輩は。

高身長、低学歴、
細身のイケメン中年です。

さぁ。

宣伝の圧力からも解放され。
(冗談です)

本日の祝日もclubZ
通常通り営業の方
ぶん回して参りますので
ご来店の程
宜しくお願い申し上げます。


Daiki