おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。


















昨日は睡眠が少しマシになって来た気がしました照れ





いつも通り11時に寝て、目が覚めたのが1時半





そこから起きてトイレに行って、ヤクルト1000飲んで、残ってたお薬半分飲んで2時過ぎから8時まで寝てた





昨日の睡眠はちょっと成功したのではないかと思うのですがグラサン





少しづつ体力戻って来ているのと、昨日は2食自分で作ったご飯を食べたのも良かったのではないかと思っています照れ






お昼はあおさのお味噌汁、なんちゃってプルコギ風に炊き立てご飯、はちみつ梅










まだ完璧に食欲が戻っているわけではないので、コレで十分ニコニコ





そこからリクエストのカレーを作ってみようと思い作ったの





昨日のカレーの中身









Oisixの玉ねぎがちょっと小さかったケドそれでも甘さは十分だった




椎茸も身が厚くて食べ応えあったし、ナスもやっぱり美味しい😋









夜にしっかり食べました!









ご飯食べて片付けてシャワーしてちょっとテレビ見たら11時前




お薬飲んで全部消しておとなしく寝ました





前はテレビ見ながら寝てたんだけど、コレすると夜中に目が覚めたり、熟睡している時は気にならないけど中途半端に寝ている時は音が突然気になったりするので





後少し見たいなと思っても、全部消して寝るのです😴





毎日話題が睡眠で申し訳ないけど、ずっとお家にいるのでコレと言った話題はないのです













昨日はお料理しながら目は王子にラブラブ








本当に豪華なゲスト







だいたいは私なりに理解できるけど、字幕付いて欲しいです!




昨日は半日王子の歌かけてたし





若いお兄ちゃん見るのも良いけど、やはり王子が1番なのですラブラブラブ





聞いていて落ち着くし、ほぼ一緒に歌えるので





分かっていても他の人見たくなるのも時には良いけど、やっぱり王子だよネ!





昨日から痛くなってた目とこめかみ耳はまだ少し痛いけど、車に乗ったりしたから気持ち疲れたのと、一昨日はテレビとYouTubeをずっと見てたから良くなかったと思う




それに昨日薄着でちょっと寒かったのもあり、とにかく今日も引き続き用心します










もちろんホットレモン、蜂蜜入れて今日も飲む





今日はカレーの残りでカレーうどんにしようかなぁ





カレーピラフにチーズ乗っけても美味しいかも😋





シンプルにまたカレーでも良いけどキョロキョロ





今日は昨日の残り物を味変して食べます





なんちゃってプルコギ風は卵とじでたまご丼にして食べる予定




炊き立てご飯があったらなんでも美味しいから😋





だけど今食べてるご飯、あんまり美味しくないの




高いの頂いたんだけど





やっぱりいつも食べてるのをAmazonします





お供えのお米にするには量が多いし、自分も食べてご近所さんにも助けてもらってにします




アオサが後少し残っているので、お昼のお味噌汁はまたアオサだな




続いても平気です!




美味しいものは美味しいから😋




今日も一日食べてのんびりして少し運動して、とにかくよく眠れるように願いながら過ごします♪





日曜日楽しんでくださいネウインク





お外に出たら、うがい手洗いはお忘れなくです‼️








日曜日なのでこのサイトを覗いてみたらどうですか⁉️