おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。














イベントバナー

 


adidas Online Shop 楽天市場店

 






ずっと眠れず悩んでいましたが、私なりの解決法というか新しい試みをしてみた





昨日も11時半に寝て、3時半に目が覚めた





4時間寝てるしもう苦しむのはやめて起きて、テレビ見ながら少しだけピザ食べて、そォピザが好きなのですグラサンそれから歯磨きして5時半からまた新たな気持ちで残してたお薬半分飲んで寝れたら良しと楽に目を瞑ったら10時過ぎまで寝てた照れ





久しぶりに足してみると沢山寝た気がする





細切れに寝る作戦ニコニコ





とにかくなんでも良いから私は少しでも沢山眠れたら良いので照れ





先週の土曜日南座で玉三郎さん見て、今日と明日はヒョヌのファンミに行く予定だったけど諦めて、まぁコレはコレで良いかと思ってる





もう次が絶対ないって事ではないから





また話を聞かせてもらいます





こんなに眠りが無茶苦茶の時だから、免疫力が下がっていても嫌だし、お江戸方面はやっぱりまだ恐くて行きたくないからキョロキョロ





お江戸方面だけではなく、人混みにはまだ行きたくないから





ボチボチ動くのに自信が出て来たら、ヤマダに行くか阪急さんに行くか、はたまた好きなとこに行くかこの程度の希望で良いのです照れ





私は私の日常が元に戻って豊かになればなんの不満もなしです!





それにプラスして王子のコンサートに行けたら言うことなしなので、今の目標は9月のソンシギョンと仲間たちに行くこと‼️





できたら9月半ば過ぎてからにして欲しいなぁ〜





11日だったから9月11日までは感染に気をつけないといけないので





王子、ゆっくりお願いしますラブラブ





その前に日本にも来てくれるのかなぁ〜





そしてその場合私は行きたいけど行くのか諦めるのかその時にならないと分からないなキョロキョロ





前回の日本のツアーは福岡、広島、大阪までで終わってしまったけど、心残りはない‼️





あの時の酷い風邪に合ったからこそここまで全ての事が早くに進んだと思うので





そしてこの夏、今まで以上に免疫力が落ちないようにしないとな‼️





コレ私の今後の1番のテーマになると思う
















昨日からまたもう一つふかふかの羽根枕を使っているの





頭が少しでも高いとよく眠れないので





そして食いしばりは少し落ち着いているのかマウスピースつけても途中で外してる





少しづつ身体がリラックスして来ているのだと思う





続けて眠れる日も遠くないと思う





少しづつ少しづつで良いから





今はまだ仕事のことも考えられないので、それはそれでストレスが軽減されて良いと思う





とにかく無理はしないこと‼️





それ以外のなにものでもない!





今はクズになりたい日はなって、おとなしく過ごしたい日は過ごして、人から見たら極楽やなと思われる暮らしを心がけないとな





そして甘いものがあんまり食べられなくなって来ている





日々甘い物は果物で補っているかも





またジュースを楽しんでいるので口笛











昨日はほんの少し残っていたキャンディーブドウをジュースにして飲んだんだけど、甘くてメチャクチャ美味しかった😋





まだ量もそんなには飲めないので半分くらいがちょうど良い🙆





あとアメリカンチェリーが少しと葡萄しかないのでベニマンさんに果物だけ買いに行きたいなが今日のミッショングラサン





りんごのジュースも美味しいしネ!





まだお肉は食べようと思えてないけど、食べたいと思えるものを順番に食べて、口からの栄養を強化しないと‼️





とにかく今は特に主役はいつも私の暮らしでないとなてへぺろ





いろいろ工夫しながら食べたり寝たり運動したりを繰り返しながら、来週抜糸がすんだら思いっきりお風呂入って、何か美味しい物でも食べに行きたいと思ってる照れ





私にとって食べることは生きることだからグラサン





週末楽しく過ごしましょう口笛














私はなんでもオムロンが好き❤️


今の私の必需品