のんびりしてる | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



















身体がまだしんどいから時間はたくさんあっても何も出来ない現実





なのに




呑気にAmazonしている私てへぺろ















高速充電器





めちゃ軽いのです





次に今日届いたのはコレ












病院で寝そべっている時に何かとポチポチしていたのです!





宅急便屋さんに走れないのでピンポン長めに鳴らしてくださいとお願いも出来たしグラサン





今もコレ飲みながら











ヤマダストアーで買ったコレ食べてます









美味しいけど食べ過ぎないように気をつけてるの爆笑





カロリー取りすぎになるからネ!





今日はあとOisixが届くの待つだけ





でもちょっと何か作ってみようかと言う気にもなって来た





気持ちだけかもしれないケド時々気分が復活する





復活した時には冷凍庫から色々出して上にあげてるの





明日必ず使わないといけなくなるからネ!





自分で自分に厳しくも必要だから





今日からステッパー5分づつ始めようかと思ってる











お昼にはこの間コストコで買って冷凍しといたピザとコレまたコストコで買ってたブルーベリーでジュースを!





美味しく食べたよ照れ





少しづつ何かと食べて、身体の中の取り除かれた部分が早く良くなるように待つしかないな





さて梅に漬けてるニンニクひとかけら食べてしんどくなったら横になろう!