おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

















夢にまで見た自宅でぐっすりは儚く弾けた





やはり病院ではないから少し不安が出たのか、夜中にめちゃくちゃ咳が出て目が覚めて、でもひつこく目を瞑って7時までは寝てた





目が覚めてよくよく考えてみたら、病院でいようがお家にいようが過ごし方は同じなので、何を昨日はビビって自分で寝苦しくしたのかと・・・





気圧のせいだもあるのかなと思ったり





でも流石にマイベットなのであんまり眠れなかったぁのしんどさはない





寛子ちゃんに買ってもらった高級マットの上で寝てるのでグラサン





しばらくは病院暮らしのパターンで目が覚めるだろうし、そのうちゆっくり眠れる日も来ると思う




なんでも焦らず暮らします照れ





それにお家だから少しはご飯も沢山食べられた気もするし





痛みもめちゃくちゃ出ているわけではないので





やっぱりお家が最高だ‼️





今日は午後から雨が減ったら華先生がお家に差し入れ持って来てくれるの照れ





まだあんまり長くは話せないけど久しぶりに顔を見て楽しい時を過ごす予定





今日と明日はお嬢は解放の日です





しばらくは来て色々助けてくれるらしい





ありがたいネ!





きっと色々気遣いで疲れていると思うのに





やっぱりいつも元気でいないとな!





皆さんも健康一番ですグラサン





私はこれから更に元気になるんだと思ってニンマリしていますてへぺろ





タダでは起きないオンナ!





まだお料理したりがなかなかしにくい感じなので、適当に差し入れ食べながら生きときますグラサン





昨日はご近所さんがお花とケーキに私の好きなキッシュまで焼いて届けてくれた照れ


















お昼たくさん食べたのでおやつにも食べられなかったけどキョロキョロ





でも気持ちすごく嬉しいよネ!





ありがとうございますおねがい





昨日は帰りに中国酒家さんテイクアウトしたので昼、夜と食べたグラサン












まともな物久しぶりに食べたので美味しかったけど、まだやっぱり思うほどは食べられないキョロキョロ





動いてもいないからな





昨日は久しぶりにシャワーもシャンプーもした





抜糸まだなので傷口も清潔に洗って良いと言われたけどまだ恐くてめちゃくちゃ気を遣いながらのシャワーになったけど、とにかくスッとした爆笑





毎日温かい手拭いで拭いていてもやっぱり全然違うから





お風呂好きには耐えられない時間と言うにも言えない日々だったし、病院はめちゃくちゃクーラー効いてたので





熱中症や色々の心配があるからだと思うけど、弱ってる人風邪ひかないのか心配なくらいだった





私は窓もずっと少し開けてたし、夜は閉めて寝てたので寝汗かいてたし、昨日も寝汗かいたからまだ身体は本調子には遠い気がする





何も考えずにただゆっくり身体を慣らしながらのんびり過ごすしかないな





当分は社会人の私は捨てよう!





難しいこと考えずにただただ元気になることだけに集中しよう!





そして昨日有意義な詐欺の残りの2話を見た





そこでなんで思い出さなかったんだろうと思ったけど、チョン・ウヒさん主役で出てたびっくりびっくり





同じ詐欺師の役





ヒーローではないけれども結局12話あって初めは感じなかったけど段々面白くなったし、良いドラマやったなと最後は思ったし、終わり方が期待を裏切らなかった照れ





なかなか良いドラマでした





ここ数日は撮り溜めのバラエティー見て笑っていたいと思います





笑いはすごいエネルギーになるから照れ





なので今日も沢山笑いたいと思いますグラサン





雨の日、鬱陶しいけど学校は休みなのかなぁ〜






お仕事の方も多いと思うので足元気をつけてお出かけください





私は今日も自宅の平和を守りますグラサン