おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。


















最近はいつも10時から10時半の間に寝るのですが、今朝は3時半に目が覚めましたびっくり






昨日もそうだったけど、またなんとなく6時半まだ眠れたので今日も寝ようとしたけど眠れず、結局起きて本読んでました





まぁ一日中リハビリがあるくらいであとは定期的にお熱と血圧計りに、そして主治医が朝晩やって来る以外コレと言って何もすることもなく、今日は窓際のソファーで書いてます





少しは気分を変えたいので






毎日見ている緑ちゃん






今日も山はこんな感じです!





痛みに強い人なので普通の人よりは早く動けているかもしれません!





無理はしたらいけないと思うけど、それなりに動いて身体を休めてでないとお腹もすかないし、と言いつつ4時には昨日阪急さんで買って来てもらった梅おにぎり一個ペロリと食べましたグラサン





お米美味しいと思っていたんだけど、最近はなんだかベチャッとしていて美味しくないのです





が、今日はお姉ちゃんがくるのでおにぎりなしです🍙





お嬢には1日お休みをあげたの





普段とローテーションの違う暮らしだから疲れると思うので





私は単にあれ食べたいこれ食べたいって言ってるだけだから





程々にしないとな





日曜日は番頭さんが張り切って来るらしい





皆さんありがたいです照れ





誰も来てくれなくても良いと思っていたけど、やっぱり毎日何か違う食べ物があると嬉しいし、おしゃべりもちょっとの間でもできるのでネ!





私の顔見たい人順番に少しだけ来てもらうって感じ





良い所でもないのでネ!





またお家に帰って落ち着いたら遊びに来てネって感じです





ひとまず今日も病人のフリしときますてへぺろ





おとなしくしとこってことですよ





そしてクズになる予定がなんだかカードのなんとか入れろとかって出てカードなんて持って来ていないのでクズにもなれない日々です!





昨日ちょっと身体にアクシデントがあり、ヒョヌのチケットは全部お譲りしました





お嬢は残念がってたけどキョロキョロ





また行けるのでネ!





まだまだ油断はしてはいけないのです





先生はそれが励みになるならって簡単に言うけど感染が1番恐いからな😨





今から3ヶ月間はとにかくお利口に過ごします





何かないとは言い切れないので





空気の綺麗なお家から多分出ないと思います





出る時はマスク2枚重ねだな





面倒くさくて出たくないと思うからグラサン





来週の後半には帰れるのではないかと勝手に読んで、オイシックスも頼んだのです





重たい物を当分待てないのでヤマダ、阪急、イカリ、好きなとこのお楽しみはまだ先です!





だけど肉の日には張り切って朝のうちに早く行けると良いなグラサン





と言うことで本日も気楽に過ごしますウインク