おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



















考えていたのよりも元気な私です照れ






またいつかこの時の話は落ち着いたら書こうかと思っています





大丈夫です





ここでの暮らしは助けがなしでは成り立たないし、毎日お嬢が運んでくれるもので生きてるって感じです!






本当に感謝です🥲





ここまでお世話になる気はなかったんだけど、何せ何食べても良いのでグラサン





病院食食べてダイエットの予定だったけど、思った以上に元気な自分に自分でも驚いていますが、少しづつなら好きな物も食べられそうなので





昨日はおにぎりとプリン食べました






プリン、ゼリーはカロリーが高いので、食べたいけどあんまり沢山は食べられない時にもってこいです!





おかずがねェ〜





昨日のシチューは大ヒットで美味しかったけど😋





初めて全部食べました





もちろんシチューだけ





美味しい海苔も持って来てるのでご飯3口、海苔3枚だけ食べました





お汁物はよくまぁコレだけ中途半端な温度で持ってこれるなぁと思うのですが、おじいちゃんやおばぁちゃんが火傷しないように出来てるんだと昨日やっと分かったの





そして朝食はいつもあったかいパンとなぜかポテトサラダ





牛乳、バナナにコレまた何故が野菜のおすまし





いけてないけどパンがあったかいので、パン、牛乳、バナナの繰り返し





それでも食べられるのでありがたいセットグラサン





お昼と夜は品数はあるけどだいぶ無理‼️





そのうち番頭さんが焼肉弁当持って来てくれるので待っときます





でもまだ食べられないから、色んな管が取れて、見られても泣かれない程度になったら来てもらおうかとてへぺろ





それでなくても辛くて悲しい😢とかって送って来る乙女なのでニヤリ





辛くて悲しいのは私が言うなら分かるけど





女優だから大袈裟なんだよなてへぺろ





大丈夫なのにネ!





とにかく私ボチボチ復活しますんでご心配なく照れ





夏休み取ってゆっくりしたいと思います





ヒョヌのファンミを目指していますが・・・





日曜日は探偵たちが行ってくれるので何よりです





土曜日に行きたいけどきっと無理だねェ〜





チケットもったいないけど仕方ないなキョロキョロ





まぁ行きたい希望があるのは良いことです🆗と主治医も言ってたし





行かなくても希望は捨てずにいよう!





出来ないことが少しだけ増えたけど、生きていたらそれで良い‼️






また好きなもの沢山食べて、王子も追いかけて、お友達とも楽しく過ごすのです!





私の人生コレからも楽しいはずグラサン




























ちなみに今、ホン・チャンギまた見てます