始まりは・・・ | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



















曇っていた様子。










お茶も飲んだと。











1人はどうやらこの辺のお席。











まだ早かったからボチボチ埋まって来てるって感じ。















1人はこのあたりで最後の練り歩き狙いのお席だとか。










キム・ミンソクさんがゲストで来ていて、すごい声援に嫉妬してしまうくらいだって言ってたとか爆笑





昨日はPSYさんも来ていて、クリスタルケイちゃんも初日から来ていたみたい。





初日は10㎝さんも。





あとはまだ聞いてないから知らない。





初日は男女のラッパーの人とかって聞いた。





王子以外韓国系の人知らない方には難しかったのかしらネ!





私も聞くだけで色々調べたり見たりする人ではないのでキョロキョロ





今も雨が止んでいると良いなぁ〜





最後の夜だから盛り上がってるきっと‼️





私は昨日も食べたけど、今日も家族と焼肉の日でしたてへぺろ

















お腹いっぱい食べてスーパー寄って、マーゴの欲しいもの全部買ってあげた爆笑




楽しかったです口笛





私の連休はこれにて終了。





あとは今日のコンサートの話を聞けたらまた書くし、明日になるかも知れないケド。





まだコンサートの最中だからネ!





しかし王子、若いゲストも来てくれて何よりだ‼️





ここでクラッシュとか来てくれていたらもォ更にびっくりだったけどグラサン





十分だと思います。




王子、あと少し楽しんで‼️










お膝送り店屋