おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。


















今日は連休最終日。





と言っても約1ヶ月毎日お休みの私ですがキョロキョロ






昨日の王子はキャンセルの方には返金と決めていたからか、心置きなく歌っていたみたい。





前回の雨の時はすごく何度も謝っていたけど、昨日は雨の中来てくれてありがとうの気持ちが強かったのか、来てくださってるお客様に一生懸命って感じだったんだと聞いてて思った。





最後の今日楽しんでください口笛
















私と言えばついさっきまで今出たらまだ行ける!なんて着替えと洗面道具だけまとめたカバン見ながら行こうとしてたけど、結局玄関まだ行ったケド引き返して今日ではなく明日からのこと考えてた。





ここで無理して次の大きな検査の時に体調悪いと検査できなくなるのでここはグッと我慢だなとショボーン





しかし往生際がここまで悪い人になるとはびっくりです‼️





歳だねェ〜





次は9月のコンサートを目指して元気の貯金しますグラサン





今日は連休最後の日なので家族とご飯にでも出かけるかな⁉️と思いつつ、多分思っただけで終わるのかもキョロキョロ





こんな時もあるのですが、確実に元気にはなって来ているのでグラサン





あと少しの気がします。





そして次の検査まで無理せずに過ごそうと思います。





只今まな板の上の鯉状態なのでてへぺろ





比較的色々を冷静には見れているのでなんとかなるかと。





ここまでなんとなく生きて来れたのだから、これからもなんとなく生きて行くのだと思います照れ





何かを失ったとしても、現実失うものはないことを知っているので。





余計な心配はせず思うように生きて行きます。





最後に僕は濡れても良いんです。皆さんが濡れるのがとても辛いです。と言っていたと聞いてあ〜今の王子は色んな面で余裕が出て来てるなぁ〜って思ったの。





なんとなく。





雨でも堂々としていた気がするから。









可愛い内股ステップ





インスタさんからお借りして来ました。





昨日は初めは降ってたケド途中で霧雨になり、最後は沢山降ったと聞きました。





皆んな雨だと分かっていたので色々備えていたからか、前の雨の時よりはストレスがなかったと言ってたよ。





王子を含め皆んな覚悟してたのネ!





色んな方があげてくださってる王子見て今回は満足しときますラブラブ





今日も笑っとく看板持ち看板持ち





うがい手洗いマスク😷に睡眠😴





今日も忘れず過ごしますウインク






















イベントバナー

 


















追伸





昨日の王子もキャンセルの人は居たとしても沢山のファンが来てくれていてすごく嬉しかったと思うラブラブ





王子、良かったネ!