やばい私 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。


















今朝起きた時から喉が痛い気がして、せっせとうがいしたけど良くなる気配もなく、帰って1番に耳鼻科に行ったらいつものところは水曜日の午後は休診。





次のクリニックは今日はお休み。





仕方なくあまり良い思い出のない耳鼻科へ。






喉が真っ赤です!





とにかくうがいしてくださいお薬出しますと言われてここからがまた間抜けな私。





吸入がいつもしているのと違うので赤いしなと思いながらも口開けて、いつになったらお薬出てくるの⁉️と思うこと5分くらい。





気づいた看護師さんがすみません!スイッチ入ってなかったです!




怒ろか⁉️と思ったけどおとなしく吸入をしてお薬もらって次の病院へ🏥





いつものお注射してもらい、まだ1日目終わったとこで大丈夫なの⁉️と自問自答しながらそれでも明日も行こうと思ってるグラサン




今日はとにかく帰ったらご飯食べて、早く寝ます!





ここまでしてでも始まったのだから、なるだけ行きたい私キョロキョロ





問題やけど行きたいから仕方ない。





とにかく明日、明後日、日曜日と続くので無理なく過ごさないとな。





東京は1日にして正解やったと思う。





東京、名古屋で終わりだから。




先が見えて来たらなんとか気力を振り絞り、フラフラ行ってしまうと分かってる。





問題はこの喉の腫れ。




熱が出ないようにコントロールしないとな。




昨日、あれやこれやと食べたのが良かったのかもグラサン





またご飯編はそのうちに。











オークラさんいつもより少しお部屋は狭かったけど、夜寝るだけだったので十分でした。




ポイント使ってありがたく泊まって来た。




空調が気になって咳出てちょっとよく眠れなかったから喉に来たと思う。




今日お家でぐっすり寝たら明日は元気ってことでグラサン





まだ始まったばかりなので無理せずダメなら欠場します。




でもあんなに素敵な王子💓




見たいに決まってるラブラブ




軟弱なヤツ、根性だけは1人前てへぺろ




うまくコントロールしながら帰るたびに病院に行き、いつもと同じように過ごします照れ







ちゃんと聞いて来て違いを感じてください。