帰ります | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。


















最後の最後まで福岡楽しくて最高でしたラブラブ





昨日のコンサート、20曲も歌うの心配だったけどすごく良かったですラブラブラブ





私の理想のコンサートの始まり方で、歌手ソンシギョンを魅せて聞かせてくれました照れ照れ





いつもみたいにしょっちゅうお水を飲むわけでもなく、ベラベラ喋り続けるわけでもなく、聞かせてくれました‼️





私は歌ってる王子が大好きなのでピンクハートピンクハートピンクハート





歌手は歌っていてこそだし、王子はとても歌が上手だからそこに惹かれたのだから。





何度もコンサートに行くうちに王子の人柄にも性格にも惹かれたし、こんな人いるのねェ〜

と不思議に思うこともあったし、やはり韓国人なので日本人の私には理解できないところもあるけど、仕事に対する考え方は好きだし、今は迷っていないと思うので。





なので心でサポートいっぱいしたいと思います。





情報が早く入って来る人ではないけど、聞いたらすぐにここにまた記したいと思います。





今回のラジオはとても残念だったので、コレから日本にいる間のこと少しでも知れたら嬉しいと思うし

ここでも皆さんに何かお伝えすることができたら良いなと思いますラブラブ







このアルバムの予習お願いします。










昨日は一緒に歌い過ぎて喉痛いです😓





全部歌ってる自分に笑えたし、あ〜やっぱり王子の事大大大ファンなんだなと再確認したし、王子によって満足させてもらえる心がある限り、追っかけてもっと満足したいってまだ思ってるんだなぁ〜って思った。





もォそんなにできないかと思っていたのにネ!





げんきんなもんです。





見てしまうともっと見たいって思うよネルンルン





日本人の反応はぬるいって何回も言ってたけど、日本人は日本人だから。





韓国人のようにはできないし、正直したくない。





日本人は日本人の応援の仕方で良いと私は思っているから。





ぬるいって言わないで欲しいわ!




ま、ジョークのつもりも分かっているけどさてへぺろ





痩せた王子にみんなすごくきゅんきゅんしてたよ。





コンサートで逢えるの楽しみにしてくださいネ!





絶対満足するのでラブラブ





広島まだチケット余っています。





行けそうかな⁉️と思ったら思い切っていきましょう‼️





必ず満足できますよ!





私は広島も日帰りのつもりですが、今回のコンサートは最後のおしまいまで居て聞きたいコンサートでした♪




なので遅くなったら帰れないけど良いや🆗





昨日も福岡ではいつものホテルに泊まりましたが、興奮したのかなかなか眠れなかった。





おまけに嬉し過ぎたのか夜の吸入のセットを出していたのにすっかり忘れたのですショボーン




ちょっとビビりました。





夜中3時半まで咳が酷くて眠れなかったけど、気持ちが満足してたので良しです👌





なのでゆっくりする予定を変更してすでに新幹線に乗っています。





そして天の神様は私に微笑んでくださったので満足して帰ります照れ





今から新聞読みながらパン食べて、気づいたら着いてる気がします。





遊んでいてもちゃんと新聞読んで世の中を知っとかないとネ!





仕事があるから王子の追っかけも出来るし、仕事なくなると生きる張りもなくなるし、私が私でなくなるから。





もちろん耳は王子の歌ですよグラサン





毎日毎日車でも聞いて、移動の時にも聞いてるからどの歌にも参加できる私が出来上がってると昨日改めて思いました。





とっても楽しかったです♪




最後までこの気持ちが続きますように!





王子もくれぐれも体調に気をつけてください照れ





喉は命です!





車窓から。



















この歌が歌える日が来るのを信じて待ちます。