疲れたけど楽しかった日 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。




















明日のコンサートの準備で出かけていました。





いろんな準備が出来上がり、音が流れてくるとやはり楽しくなって来て、咳も出たけど平気だったグラサン






仕事好きな私がメラメラと出て来て自分でもおかしかったです爆笑






新たに紹介を受けた方も一緒に前夜祭お食事まで行ってしまい盛り上がりましたてへぺろ






お金も大切だけど、人のご縁ってお金で買えるものでもないし、やっぱりお役に立ちたい人ですキョロキョロ






お人よしなんだと思います。





ま、人に恨まれるより良いかと思う。





楽しい事沢山ある人生の方が良いから照れ





人間のいろんな面も見ることができて、勉強にもなったし経験も生かせるし良かったです!





やっぱり楽しいことが好きだラブラブ





明日は良き日になりますように!