こんにちは | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。






















昨日は王子のツアーの発表にびっくりでした‼️





そして足早に稼いで帰るって感じが否めない私キョロキョロ






全部行こうと思ったら仕事10日間ほったらかしにしないといけないし、困ったもんです!





ま、同じもの何度も見るのもなぁと思うけど、行きたい気持ちが・・・





チケットの手配もなかなか大変そうだし。





今日は明日のイベントの用意で何かと忙しないし、明日はイベント本番だし、正直考えている暇はないけど、小さい会場が多いのでぎゅっと王子を楽しめるのはこの上ない喜びだしネ!





忙しい合間を縫って考えます照れ





幸せな迷い。





だけど身体がねェ〜





そんなに簡単にはいかないよな。





しかし広島の翌日大阪、近いとはいえ移動の後またコンサート辛くないかなぁ〜





でもまぁ4月に終えておかないと、祝歌もあるし。





6公演全部追いかけたとしてもソウル2泊3日よりもお安いかも。





初めの2公演は諦めて残りを行くか、根性決めて全部なんとかして行くか悩ましい。





身体の事も考えないといけないしな。





福岡以外は日帰り出来るし。





王子のコンサートだけのこと考えてなら可能。





後まだ少し時間があるのでか迷ってみよう。





こんな事でもないといろんなところにも行けないしネ!





正直、これ全部行けたら祝歌の我慢も少しは出来るか、いやできないな。






コンサートの規模が違うから。





2日は行きたい。





この行きたいという気持ちでなんとか喘息ヤローにお帰り頂こうグラサン





王子が1番のお楽しみだからラブラブ





今日も笑って過ごします口笛






うがい手洗いマスク😷に睡眠😴





今日も忘れず過ごしますウインク