こんにちは | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。

















今日はびっくりすることがあり朝からバタバタ。





昨日から少し強いお薬に変わって、夜もそれなりに眠れたのですが、朝いつも通り起きたけど後少しと思ったらものすごく寝てと言うか、寝れてしまって時計見てびっくりして飛び起きた‼️





病院は間に合わずすぐ連絡して何とか吸入してもらい、注射は後からにして、今日は1ヶ月以上経っててもう我慢ができないほど酷くて華先生とこ行って来た。





久しぶりに会ったのに私の口からはしんどい😓胸痛い😣の言葉しか口からは出ず綺麗にしてもらって気持ちだいぶ良くなった照れ






次の検査まで綺麗でいられる。





取ったり塗ったり申し訳ないんだけど気持ちの問題なのでキョロキョロ















いつもと同じ色だけど爪も短く綺麗になって嬉しいです☺️





が、このお薬咳は止まるんだけど胸痛いしすごぶるしんどいの😓





毎度嫌なんだけど、コレ飲むと咳はだいぶ治るの。





コレが最終手段なのでいつも我慢の子です。





また先が見えないけど仕方ない。





少しでも心のストレス解消に華先生の帰りに、鬼平コロッケ買って、豚まんひとつとドーナツ2個買って来た。





おやつがなかったのでグラサン





階段降りて隣り合わせのお店3軒で買って、また階段登って帰って来た。





それだけで十分疲れてる😓





でもお薬飲むのに食べないとな。




そのうちまた元気になるから。




そう信じるしかないから。





冷蔵庫には肉も豚もたっぷりあるし、困ることはない。





日々のおやつは時々自分で買って、あとはご近所さんが差し入れてくれるのでニコニコ





食べてテレビ見て、お薬飲んだらうとうとしてもう堕落的な暮らしだけど気にしないグラサン





今の私はコレなので。





楽しく笑って過ごせるようにあと少しの辛抱だおねがい





頑張る😤💪





出かけたらうがい手洗いマスク😷は当然。





夜早く寝る当たり前。





生きていてこそだから照れ







足が楽です。








地元のお店。



履きやすいパンツのお店。