長かった日 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。






















最後に行った耳鼻科、3時間かかったびっくりびっくり





覚悟して行ったので、待合でネトフリ見ながら過ごしたの!





ドクタースランプ。





面白そう照れ





週末のお楽しみだ♪





このコンビで面白くないわけがない‼️















王子は4日BSフジのMUSIC LIST に出演するラブ





いつなのかなぁ〜と思ってたの。





30分間王子の魅力が語られるし、インタビューもやっと見れるラブラブ





今からとても楽しみです♪





が、この日はイベントがある日なので私は録画で見る予定。






忘れた頃にやってくる幸せって感じラブラブラブ





喘息の病院、内科、外科と回ってラストの耳鼻科。





耳鼻科は症状がなかなか引かない時、咳がずっと続く時に行くの。





何故だかここで出してもらうお薬がその時々でよく効くの。





ご飯の後しっかりうとうとしていました。





このうとうとが良い気がする。





だけど本当に酷くならないと行かないの。





また時間もだけど、ここが最後の砦だからグラサン





このうとうとの後、お風呂でゆっくりあったまってぐっすり寝るのです。





明日は多分もう少し楽になっているはず。





ぼっち会のひとりは後2日おやすみだから、姉上と海辺の温泉に♨️













今夜はこのお部屋で遅くまで飲み会の予定だと。





遊んでばっかりの日々たまには必要‼️





私もたまに働いてにんまり休みたいものですてへぺろ





今日は病院の帰りに29日肉の日だから2割引で少しだけ買って来た。





早く食べたいと思う日が来ますように!