ソンシギョンコンサート3️⃣ | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。




















コレは早く書かないと忘れてしまうので。





コンサートの途中で画像のコンテンツが出てくる時あるでしょ⁉️





あの時に、YouTubeコンテンツでモグルテンデ、マンナルテンデと2023年は色々したけど、2024年は歌のコンテンツをもっとする。






まず1番室長⁉️マネージャーとSSKでダイエットコンテンツを。





皮膚❓と言う顔の手入れもして、オッパ〜と10代のファンに呼ばれたいとグラサン






そしてアイドルたちとコラボして踊りもするとニヤリ





モグルテンデにレシピ、マンナルテンデに歌までそれにそんなに沢山できるのか⁉️






のシーンの後、マネージャー登場。






SSKだから可能だと!





なんだか面白くて爆笑





うまく伝えられないのが残念なんだけど、王子がやれる‼️






なんでもできる。





バラード歌手だから歌ももっと頑張る😤みたいに言って、BTS、セブンティーンからTWICE、少女時代までコラボして来たからできると!






ここで王子がダンサーズと出て来て、踊ってラップが始まり2組目のゲストダイナミックデュオが登場したの。






若い人は良かったと思うし、おばさんの私もいつもいろんな番組で見てたので平気だつたけど、知らない人にはしんどかったかもキョロキョロ






ここでアニキが切実だからインスタにもあげるみたいに言ってたキョロキョロ






王子、努力しまくり爆笑






このパロディーのような映像は日本のコンサートでも使われるかも!






日本語字幕ついたら全然違っていたりしてグラサン






でもまぁいつもだいたいで喜んでるのでそこは適当に笑ってください照れ






また気まぐれに思い出したこと書きます。

































思い出ペタリ。