おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



















昨日は病院が終わってから、1日中仕事だったのですごく疲れたキョロキョロ





今日も仕事に出るつもりだったけど、思ったより疲れているのでちょっと考えてる。





連休やし無理しようかと思ったり、それはやめて三連休して足が痛くて出来なかったことしようかと思ったり・・・





今年も簡単には行けそうにないけど頑張るしかない。





基本を忘れずに気を抜かないことだな。





世情も地震で変わってるし。





多くを期待しないで出来るだけ後悔のないようにしよう!





真面目すぎる自分を捨てて、周りを信じてゆるゆるだなグラサン





今日は家中掃除機かけて、何か美味しいものでも作ろう。





お離れのお風呂にも行きたいケドあと少し我慢だな。





今年も色々辛抱しながら、ちょっとしたい事して、おとなしく一年過ごします照れ






今日は身体を休めて気持ち笑って過ごします爆笑





うがい手洗いマスク😷に睡眠😴





今日も忘れず過ごしますウインク







コレめちゃくちゃ沢山入ってるの。









いつもお世話になってます。




















今日の暦は最強の日。