ちょっと気になること | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。


















こんなに君をのジャケット写真、しわのあるとことか修正してくれたら良いのに、腕パツパツやしちょっと窮屈さが前に出てる気がする私キョロキョロ






なんとなくお写真の撮り方にセンスがない気がするのは私だけか。






はぁ〜王子の事よく理解して色々を進めてもらいたいです。






なんだかねェ〜





別に若寄りしてくれなくても歌上手なんだから売れるのに。






残念なことが多いです。






ちょっと修正してくれたら綺麗になるのに。






正直、韓国で撮ってもらった方が王子の事分かってもらえる分良いお写真が撮れる気がします。






あくまでも私の意見です。






だって中にはジャケット見て、なんとなく良さそうと思って買ってくださる方もいるかもだから。






私はめちゃくちゃ大大大ファンですが残念です。







ポーズもちょっと・・・だし。






普通で良いのになぁ〜






王子も変だと思ってもあの性格だから、言われたようにしたんだろねェ〜






目に浮かぶ。






王子自身がそんなの関係ないって思っているのかも。






確かにその通りで文句言っていても買うのです。





買えるだけ。





そしてできれば昼も夜も100人に選ばれたいと欲深く思うのです。





もちろんどちらかひとつも当たるかなんて分からないし、言ってるだけですが。





でもちょっとだけここで言ってみたかったの。







ウリ王子はもっと素敵だぞォ〜






















YouTubeさんから共有させて頂きました。