おはようございます | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。


















昨日は遅くまで王子友と色々お喋りして楽しかったです口笛







王子の新曲色んなところで1位になりおめでとうございますラブラブ





昨日1位にはならないと思うって言ってたから、すごく嬉しいと思う照れ





昨日はYouTube後半少し疲れている様子だったから心配だったけど、1位になって疲れも吹っ飛んでるんじゃないかなグラサン





おめでとう🎊㊗️



さすがソンシギョンです照れ照れ




しかしこの短い間に色んな外国行ってすこしくたびれているのと、自分の時間がなくてストレス溜まっているのかも。




YouTubeにも追いかけまわされてる気もするし。





色々コンテンツ増やしちゃったからな。




それでも頑張らないといけないと思わないで、王子のペースでしんどい時は休んで、少し自分の時間を沢山持っても良いと思う。




私は歌ってる王子が好きだから、歌うだけで良いからアップしてって思うけどキョロキョロ





楽しんでやってる間は良いけど、しんどくなったら少し休めば良いと思う。





あちこち行きすぎて、ちょっと時差ぼけや疲れも出てしんどいと思うから。




でも休めないのだから、あれもコレもしなくて良いよ。





王子、自分自身の時間も楽しんでください口笛





そしてキングレコードさんもあたふたと後出しで色々おまけを出して来てるけど、なんだかねェ〜




なんとなく嫌です。




そんな事しなくても買う人買うから。




王子で稼がないとってミエミエは嫌だし、長い目で見て関係を築いて欲しいです。




CD売るだけが仕事ではないでしょ⁉️って言いたいです。




こんな人私だけかも知れないけど。





王子の事大切にしてあげて欲しいですおねがいおねがい





売り方は色々でもなんとなく安っぽすぎて私は嫌です。




もっと王子の事分かってもらいたいなと勝手に思うのです。




せっかく日本の楽曲も良いのだから照れ




じわじわ売れるだとだめなのかなぁ〜




そしてさっきまた土曜日楽しいイベントのお誘い受けた私グラサン




少しでもお役に立つならひょこひょこ行くの。




そして神戸にも王子を呼べるようになれたら良いなって勝手に思うのです。




でもまぁ一般人なので大した事は出来ないけどキョロキョロ





1位になって王子が気分良く過ごせていたら私はそれで幸せラブラブ




アホな人今日も幸せですラブラブ




今日は最終の打ち合わせに税理士さんがやって来る。




コレで決算も本当に終わる。




やれやれだ。




今日も元気に笑っとくゲラゲラ





うがい手洗いマスクゲホゲホに睡眠zzz





今日も忘れず過ごしますほっこり