くたびれているかも | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。










昨日完璧セットを打って来たので、流石に咳は止まっているけど、気を使い過ぎたのかないことに肩凝って歯が浮いてる感じショボーン





久しぶりの不調な気がするけど、ご飯はもりもり食べられているので心配なしだグラサン





お昼もちゃっかりチゲ風にしておかわりまで食べた私てへぺろ





きゅうりとニンジンのピクルスもコレにて終了。












この間のソウルでキム秘書に勧められて買った海苔。





美味しく食べています照れ











しんどくてもご飯が食べられる間は私の中では大丈夫🙆‍♀️





本当にダメな時はご飯も欲しくないからキョロキョロ





歯の具合もあると思うし。





来週には全部終わるので。





まだまだ元気になる予定照れ





この身体とこれからも付き合っていかないといけないので。





私が大切にしてあげないと誰も大切にはしてくれないからなグラサン





人生のお楽しみはまだまだ残っている。





健康一番照れ照れ
























今日みたいなお天気の良い日はこのアルバムがピッタリよ!