こんにちは | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。










昨日は仕事を遅くまでしたのですごくくたびれましたキョロキョロ





寝る時間が1時間ズレるだけですごく疲れるショボーン





今日は早く眠らないとてへぺろ





睡眠私の中ではすごく大事なので照れ





昨日からクリニックで勧められたコレ寝る前に飲んでるの!












ビタミンCは寝る前に飲むと良いらしい照れ





シナール飲んでたんだけど、量が全然違うらしいの。





ひとまず免疫力を上げるためにも飲んでる私グラサン





だって5類になってもかかりたくはないから。





インフルも。





予防注射は打ってるけど、コロナの予防注射はもう打ちたくないの。





なんとなく。





なので免疫力を上げて、うがい手洗いに質の良い睡眠で乗り切りたい私キョロキョロ





今周りでまた少しコロナが出ているのでやっぱり恐いから。





風邪だと分かっていても、この身体多分死にそうになると思うのでてへぺろ





私の人生の中で中途半端に生きて周りに迷惑かける人生はあり得ないので!





自分の身体は自分で守らないとな照れ





用心に越した事ないのです照れ





今日仕事をこなしたらまた大好きな土曜日がやって来る。





土曜日はぼっち会のお一人と焼肉行くんだグラサン





楽しみやわぁ〜





今日も元気に笑っとく爆笑





うがい手洗いマスクに睡眠。





今日も忘れず過ごしますウインク











YouTubeさんからお借りしました。