こんにちは | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



昨日は色々作ったグラサン



唐揚げ。









ピクルス。









ニンニクチップ🧄








参鶏湯。










夕方からおばちゃまときらくで焼肉。









塩タン。









上カルビと上ロース。










私はビビンバの小。









ホロスキ鍋。









うどんもひと玉入れて。










お腹いっぱい食べた後は、夙川までおばちゃまを送って。




昨日のお月さまはめちゃくちゃ綺麗だったよ照れ




信号待ちでパチリ。









そして帰りにマッサージ行って、いつもの人ではなかったんだけど、すごく上手な人に当たって、ちっときつめだったケド途中熟睡していました。




めちゃくちゃ気持ち良かったです照れ





1日食べる事して、おばちゃまと会ってマッサージまで行って、なかなか有意義な1日でしたウインク





参鶏湯にはお正月の残りの野菜も入れて、半分はご近所さんに。




後は家族が食べてたグラサン




私のお昼の分が残っているかは分かりませんてへぺろ





残っていなかったらまた何か作れば良いので。





昨日は冷蔵庫の鶏さんの食べきりをしようと思っておねがい





今日のお昼にガーリックオイルにつけてる手羽中焼いて食べたら鶏はなし。




お肉も後わずかだし、野菜もきゃべつ、じゃがいも、玉ねぎしかないしなぁ〜





と言っても今日も出かける気はなく、冷凍庫に煮物の用意してあるかぼちゃ、小芋、きんぴらのいずれかを料理して、まだまだお買い物行かなくても食べるものはある。





なるだけお外に出ないようにしないとな。





いまはまたなんとなくそんな気がするから。





免疫力あげながらお家にいるのが正解な気がするので。





もちろん明日は仕事するけどキョロキョロ





この3日間は見事にお家にいましたグラサン





昨日はすごく楽しみにしていた還魂を観てしまったのです爆笑





ウクがカッコよくでビビりましたてへぺろ





あの役の彼が良いと思うだけで、他のドラマを観ようとかは思わないの。





不思議だけど。





また9話、10話の自分の中のお気に入りシーンだけ繰り返し観たいと思います照れ





今日は今からお昼ご飯食べて、事務仕事ちょっとして、後はまたビデオ観たり、テレビ観たりしてアホになっときますてへぺろ





今日も元気に笑っとく爆笑





手洗いうがいマスクに睡眠。





今日も忘れず過ごしますウインク