こんにちは | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



昨日は王子のMCも観る方法が分からず、と言うかそのうち私の観れるチャンネルでやってくれるかとダメなファンの1人として王子友が送ってくれたお写真見て、やっぱりタキシード似合うわぁ〜ラブと思っていたのです。




私は歌っている王子が1番好きなので、他の事はあまり興味がない人ですキョロキョロ




最近本当に昔みたいになんでも見たいと思わなくなった。




BBAになり過ぎたかしら⁉️と思いつつ、お昼から唐揚げ揚げてご飯食べましたグラサン











今日は夕方からおばちゃまと焼肉行くのになぁ〜キョロキョロ





ま、あっさり気味の唐揚げなので少し食べたくらいどうもないです。





何せ王子と同じくらい食べることが好きなのでラブラブ





食べる事は生きる事です。





なので自分のためのご飯はとても大切。





粗食でも手料理が1番です!





そしてまた冷蔵庫の中にある物の整理を始めてあれこれ食べてますグラサン





まずは手始めに鶏たち。





明日食べるのに参鶏湯作っておこうかと思案中。





今日より明日がきっと美味しいからねェ〜





これで冷蔵庫の鶏たちはおしまいなので。





お肉だけまた買い足しに行きます。





野菜もあるしネ!





明日は1日参鶏湯食べていても良いしグラサン





昨日たくさんビデオ観たので、今日は若干お料理モードです♪





朝からお漬物漬けて、また1週間同じ物を食べます爆笑





好きな物なので大丈夫🙆‍♀️





何でも自分で作るのが好きです。





しょーこりもなくご近所さんにはお裾分けてへぺろ





食べてくれるのでとても嬉しいです照れ





なのでお買い物はいつも若干多めグラサン





家族と同じなので支え合っています。





何かの時にとても心強いのです!





明日は参鶏湯と秋刀魚でも焼こうかなぁ〜





食べたいもの食べて、好きなように過ごして、テレビ観たいだけ観て幸せですラブ





今年はまだ好きなとこに出動していないけど、気が向くまで行かないと思う。





人混みまだなるだけ避けていたいです。





インフルエンザも流行っているしネ。





今はまだ用心の時だけど、経済は回して欲しいです。




今を何とか乗り切って、早く普通に過ごせる気持ちになれたら良いなと思います。





過ぎ去った過去は仕方ないけど、やってくる未来は明るいと良いなおねがい





今年はまだ明けたばかりで見通しききませんが、きっと去年よりは良い年になると信じて!





少しカッコいい私を取り戻したいと思いますグラサン





今日も元気に笑っとく爆笑





手洗いうがいマスクに睡眠。





今日も忘れず過ごします♪