今週は沢山見れるな王子 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。






爽やかで涼しげな感じで登場嬉しいですラブ



ずっと黒いTシャツだったから。


新しい番組が始まるから、話すことも沢山あるよネ!


禁酒して2キロ減ったと。


むくみが取れたのね。


痩せるとやっぱり若く見えるからその方が良いよネ!


私もむくみを取ろう!と今夜は思ったグラサン


金曜日にはLINE LIVEもあるし、楽しみです口笛



どんなことを話してくれるのか・・・


今話しているのと同じようなお話かしらね⁉️


違うお話もしてもらいたいし、やっぱり一曲聞かせて欲しいよなラブラブ


日本向けは歌ってくれた方が視聴者が増える気がするから。


韓国語が理解できなくても、ファンの人は王子の声を聞いて、顔を見たいからYouTubeも観てると思うよウインク


ま、歌を聞かせてくれたらすぐに増えると思うけど。


お話だけじゃよほどコアでないと観ないと思うので。


やっぱこのお喋りで、歌を一曲聴かせるとびっくりしてまた観てくれる人もいると信じたい。


知ってる人しなか観ないのは広がらないしな。


ま、他のサイトで歌は歌ってと思っているのかもしれないけど、王子のチャンネルの登録者を増やすには歌が一番と思う私グラサン


のこりも分からないながら楽しく聞きます。


そして見ますラブラブ



喘息ヤローに邪魔されないように!