本日の1枚続き | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



デュエット歌謡の続きなのですが、多分この放送が放映された時にインスタとかに出ていたお写真だと思うのですが、何でこの顔だったのか見ていて分かったので


ジョン・パクさんのチームが歌っている時に、ペク・チョンさんがこの顔をしたので・・・



{DB7DF39E-2512-461F-9C4E-1D074E3A1B95}



ちょっと王子は真似てみました



{5C4139AC-E660-4C1C-85DF-7E2C9918B7CF}



このお顔。

真似た後すぐのお顔



{2BCE0BE2-DE80-409E-BAC1-DE12D65467DA}



そしてこの一言。

ホントに上手だったのです



{6F04CA54-5F27-42F0-BC0C-7776801705FB}




王子はこの番組のMCとして、いつも的確で正直な発言をしていると私は思うの


テレビは作られた部分もあるけど、その時の感想までは作られているとは思わないから。


いつも王子の感想や、ちょっとおちょけた姿に、確かに❣️と思えたり、笑みが漏れるのです


楽しい番組です


さてお迎えに空港まで行きます。


今日から3日間は私も楽しみ、おもてなしデーの始まりです