本日の1枚 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。



昨日は久しぶりにビデオ観る時間があって、デュエット歌謡の12回目の放送観ました




{11E51DA1-578B-4B61-B50C-D5401392A5FB}



美少年⁉️綺麗な顔だったな。



{744AA901-CD89-4841-8ADD-732E27F3FF9C}



最近の若いグループの人達は皆さん背が高いから、王子が背が高い時代も終わったかも



{B84CF781-CA63-4449-8DC3-F771A645E8B4}



この発想


王子だからの一言だと思います


最近は沢山いろんな人が出て来て、どの人がどのグループの人なのか、ホントにまるで分かりませんが、皆んな男の子なのに顔が小さくて、思いの外歌もダンスも上手ですよね


ま!私は若い人はサンドゥル君のファンですが・・・


歌の上手な人は増えて来たし、歌手なんだから歌が上手で当たり前だと思うし、王子のように三拍子、歌が上手、お話が上手、ご飯を美味しく食べれる人はいないのです


よく目と言われようが、揃っているのです


知らない方は色々youtube見てください


素敵な歌声の裏の口の悪さ。


まだ食べるの⁉️と思うくらいの食欲。


頭の良さ。


とにかくどこから見ても素敵男子です


アホみたいな事言うていますが、コレは別世界なので


おまけに昨日の朝食ペタリ


{050E0354-36B1-4D5C-AB74-76984ADAC3F3}



朝から豪華ですごく美味しかったです



今日も元気で笑っとく


そしてまた美味しいもの沢山食べるのです