日曜日の1枚 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。




頂き物です。


{FC4A267D-95A7-45A4-BCCE-D89364BA7FF2}




素敵なアングルですネ


私が寝込んでいる間もずっと、素敵なお写真送ってもらっていました


ありがたい事です


九州の方は台風で、それもゆっくり進んでいるから読めなくてイライラするとお友達から連絡ありました。


私と言えば呑気にお白湯頂きながらぼんやりしています。


王子にもこんな風にぼんやりしている時間はあるのでしょうか・・・


コーヒー屋さんのコンサートはあんな申し込みの仕方でホントに見に行けるのか⁉️


とか・・・


ロッテカードとインターパークのコラボでのコンサートのタイトルはDRAMAだけど、日本に持ち込む前にお披露目するのかしら⁉️


とか・・・


気になることは沢山ありますが、王子が歌の世界にホントに戻って来たんだなァ〜と若干ニンマリ目の私です


規則正しく歌ってもらいたいから


それでこそ年末の日本でのコンサートにも拍車がかかるというものです。


今から色んな準備を始めないと遅いくらいだから。


いつもファンだけど、いや大ファンだけど、本気で過ごしてもらいたいから


元気になりつつある私。


王子にも厳しく言いたがるいけない子です。


日曜日、のんびりニヤニヤ過ごしましょう