祝歌 | ゆかちゃんのブログ

ゆかちゃんのブログ

推しのソンシギョンさんのことやご飯のこと、日常の自分のことを日記のように綴っています。
旅行も好きだし、お参りも好きだし、温泉も好きなので、とにかく好きなこと好きな時に好きなだけ書いてます。




今年も熱い戦いの後、祝歌が開催されて、沢山の方が参加されたと思います


もちろん私も参加して来ました。


よく個人的に聞かれるのでここでお答えしておきます。


私は全州が一番良かったです


会場のこじんまりさも、花道もなくホントにステージだけがあり、段々の石の階段のよォな座るところに、お席もありがたくよく見える所で最高だった上に、王子のリラックスした感じと、気持ち良さそうに歌っている感がめちゃくちゃ良かったです


私と言えば体調もすぐれなかったので、なかなか行くのも大変でしたが、お話ししていた行程で、あの時の私には少し余裕を持っていてもハードだったし、身体はしんどかったケド自分の願いが叶えられたのでそれだけでも満足できました


これからも私は、私の人生を謳歌して、体調を早く万全にして、お楽しみの1つの王子の事も引き続き楽しめたら良いなァ〜って思っています


{7AFA1404-E094-4DE0-8F2E-9CBC1C9E277B}



相変わらず毎日を楽しみ、食欲が戻れば食べたいもの食べて、したい時にやりたい仕事をして、私を大切にしてくれる人と楽しい時間を過ごし、折り返しの人生を楽しみたいです


王子の事は変わらず応援して行くし、地味にファンクラブ入会活動もしています。


やっぱりコンサートのお知らせハガキももう少し上等な紙で送ってもらいたいし、その為にはお金はいくらだって必要なので、ファンクラブ会員を増やし、少しづつでも使えるお金を増やさないとネ。


チケット争奪戦が・・・もちろん私も考えます。


でもそんな小さい事言ってたら、これから日本での活動をホントにするかも知れない王子の事を引き立てて行くのは大変になるから。


それにもっと頑張ってもらったら会場も広くなるのだから、ファンクラブ会員全員にチケット行き渡るくらいの人になってもらえば良いのです


実際、12月のコンサートはどこもまぁまぁ人数は沢山入れる会場だから、当たらないと思う不安と同じくらい、埋まるのかしら⁉️の不安もあるのでは・・・と私は思います。


一番は王子に頑張ってもらわないとネ


という事で、今日も1日笑って過ごそう