目の前の課題と己のモチベーション | 自分との約束

自分との約束

目的地は日本①
最高の仲間と共に最強の水商売を目指していきます

出航の準備ひ整い行くぞ

『日本一』俺達がホストクラブグループ最高峠トリプルエイトだ。

毎日考えて、何かを知ろうとして、気ずこうとして悩みながらそんな気持ちで今日も目が覚めた。

僕は負けず嫌い⁈

ホストをして悩み努力や苦労をして負けない様に頑張ってる


立場が変わっても今もなうで変わらない様です。


結局の所ライバルは自分の中にいる

何度も何度も失敗して答えを探し続けて

答え何処だー

答え何処だー


答えなんてない


答えが結果?


結果を出す為に限りなくベストを尽くす

本を読んでセミナー行って色んな人の話を聞いて、

現場力

最近口癖

責任者は感度がすぐれてないといけないんだ、微妙な変化も見逃さず、普通だったら見えない事も集中して観察力がすぐれ気がつかない問題の発生源に気がつかないといけない。

普段から観察しているから、変化に気がつく。

最近、この事を良く人に話している様な気がす。


全て目の前に結果が出ている。


僕はもともと右脳タイプな人間今は左脳な物事の考え方になろうとしている様な…


今は何故かなんでも自分で出来ないと安心出来ない。

全てにおいて

ここからきっとまた負けず嫌いが始まる。


でも負けず嫌いに負けない様に仕事していかなくては、⁈


だって、勝ち負けには結果
組織においてかも、人は様々な考え方がある。

本当に本当にライバルって己

明日も皆んなの仕事してる姿を見て己のモチベーションに変えて行きたいと思います。

皆んなの後ろ姿は、かっこいいある意味宝物だね。
{A9D0655C-C204-4639-9B5C-0E8E119B3E44:01}