トリプルエイトグループ新年会 | 自分との約束

自分との約束

目的地は日本①
最高の仲間と共に最強の水商売を目指していきます

出航の準備ひ整い行くぞ

『日本一』俺達がホストクラブグループ最高峠トリプルエイトだ。

どうも、新年あけましておめでとうございます^_^


去年の年末は忙しい日々が続いてました(-_-)

車の運転免許と普通自動二輪と大型自動二輪の免許を一カ月半くらいで全部コンプリートしました~

仕事も頑張りました~


でも充実感はあったけど、


とりあえず、為せば成る。


このブログを新年の挨拶とさせていただきます。


ホストの想い


まず、ホストと言う仕事に出会えて良かった
そして、最高な仲間達、スタッフや部下達。

ホストって言う空間がどんなに素晴らしい空間なのか、そこで、僕自身も働ける所が楽しくて本当毎日幸せです。

好きだからどんに辛い事もしんどい事も乗り越えられる。

みんなも居てからね



好きな事を人生かけて気持ち使って時間使ってたらやっぱり負けたくないなー


もっと夢のある店や夢見れる店をこれからもトリプルエイトで目指して行きます^_^。



{CE01D372-CF3B-45C1-A456-5B6EAAA5D687:01}



外国人スタッフも夢見せるぞー


{F0E622BB-17F6-4781-BDD1-CB8C1165E54C:01}






今年もよろしくお願いします。


榊月敬、まだまだ頑張ります。


{D4201F42-693E-45E2-A2E6-F03760E0FF10:01}





美容部や人材派遣部もいろんな事を学んで成長して行こう\(^o^)/





昨日も酔った~

{860AC34E-6A79-4255-BD01-A0F01A2A41B6:01}


\(^o^)/



僕、トリプルエイトの中でツーリング部作ります。


部員募集中!