🌈NOAのプロフィール🌈

 

幸せになる方法はたったこれだけ

今いる場所を快適な状態にカスタマイズする

もう一人のじぶんの声を丁寧に汲み取る

じぶんへの扱い=他人からあなたへの扱い

彼に幸せにしてもらおうと思わない

じぶんを満たすと出てくる罪悪感はGOのサイン

彼に愛情を求めるときって、じぶんに愛情を与えていないとき

 

 

 

私はサプリとか健康にいいと言われているものを買うのが好き。

これはずっと昔からw

 

 

良いと聞いたものは試して人体実験。

健康に良いというフレーズ大好き人間だったんだけど。

 

 

ある時急にふと思ったのが

 

 

『わたしは健康ではない』

 

 

って前提があるから

健康食品やら健康グッズをたくさん買ってしまうのではないか??????

ってことに気づいた。

 

 

『わたしは健康ではない』

 

 

って思っているものだから日々身体の不調に目がいく。

どこか痛いだけで気分が沈む。

じぶんが設定した前提の証拠を突きつけられるような現実がやってきて

また凹むw

 

 

『わたしは健康ではない』

前提もうやめよ!!

と思い、

『わたしは健康である』

ということにした。

 

 

ことあるごとに私は健康〜

としばらくの期間思いこむ。

 

 

そんなこんなしてたら健康グッズやらサプリやら買いすぎるクセなくなったんよねw

 

 

ワタシは健康なので( ・∇・)

 

 

それからあまり不調を感じなくなったし

健康のニュースに目を過剰に向けることも無くなった。

 

 

もちろん、過去に人体実験して気に入ったサプリやグッズは今も使い続けている( ・∇・)

定期的にマッサージとか鍼も受けている。

 

 

※体調悪いのを放置して思い込みだけで治そうとか病院行かないとかは違うからね。

 

 

じぶんが過剰に求めてしまうトピックに対してあなたはどんな前提を持っている??

 

 

あなたの持っている前提が現実を創るよ〜

 

 

 

3月27日(日曜日)20時~

限定5名様のみ電話コンサルの受付をします☎️

 

 

 

 

ご好評を頂き、ブログを見ているだけではわからないことに気づけた!

無意識にしている行動に気づいた😭

自分を大切にする意味がわかってきました✨

などの嬉しい声を頂いています🌸

 

 

どんな相談も🆗✨

時間等は相談して決めましょう🌸

 

※3月27日(日曜日)20時~以前にご連絡いただいても受付をすることはできません。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが

届きます🌈

 

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。

ご了承ください。

登録はこちらから👇

 

友だち追加

 

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

💜instagram

 

💜twitter