じぶんを大事にすることで世界が開ける🚪

ご自愛をすることで幸せな世界を引き寄せ

理想の現実を手にいれることができますよ✨

 

 

とこのブログでお伝えしています。

 

 

わたしはご自愛をすることで

 

 

 

ずっとダメンズばかりと付き合ってきた過去とさよなら👋をし

今現在素敵な彼氏と付き合うことができました💐

 

 

10年近く働いてきた水商売をやめ(強制停止になりましたw)

今では自由に好きな場所でお金を稼ぐことができるようになり

水商売の時よりも稼ぐことができています💰

 

 

常に人間関係にも悩まされていましたが

今では楽で心地よい人間関係を築くことができています。

出会う人も以前のような変な人種ではなく、、w

心から尊敬できる人と出会えるようになり人生がより実りのあるものとなりました👬

 

 

昔のわたしを知っている知人が

今のわたしを見たらびっくりすると思います。

現に友人には驚かれているほどです😂

 

 

しかしブログを読んでいるだけではわからない点や

このご自愛の方法で合っているのかな??

引き寄せやご自愛のブログを読みすぎてどうしていいかわからない😢

 

 

と疑問を持つ方が多いと思います。

 

 

 

そこでこの電話コンサルを受けることで

 

 

 

『本当のじぶんを大事にする方法』

 

『理想の世界の引き寄せ方』

 

 

 

がわかります。

 

 

わたし自身、いろいろなブログや本を読み漁りましたが

理解するのが難しく、わからない点やこれで合っているの?

と不安に思いつつもご自愛や引き寄せを実践してきました😔

 

 

手探りでご自愛、引き寄せを実践してきたため

かな〜り遠回りをしてしまいましたえーん

 

 

 

・じぶんを大切にするって何?

・今のご自愛のやり方で大丈夫?

・恋愛相談

・やりたいことがわからなくて悩んでる

・今後どうしていいかわからない…

 

 

 

などどんな相談も🆗です✨

 

 

 

メッセージやブログでは伝えられる情報に限界があります。

いろいろな状況の方向けにブログを書いているので

どの記事の内容があなたの今の状況にに合っているのか?

を理解しづらいかと思います😔

 

 

 

電話コンサルをしていて常に感じるのは

そういう意味で書いたわけじゃなのにえーん

書いた記事を違う方向で理解されている方がいらっしゃるので

具体的に話していくことで理解を深めていただけたら嬉しいです💓

 

 

 

 

ご好評を頂き

 

 

・ブログを見ているだけではわからないことに気づけた

・引き寄せ、ご自愛が腑に落ちた

・今のご自愛の方法が合っていて安心しました!

・無意識にしている行動に気づいた😭

・自分を大切にする意味がわかってきました✨

 

 

などの嬉しい声を頂いています🌸

 

 

 

リピーターの方ももちろん🆗です🙆

 

 

 

依存体質な方、受けるだけで幸せになるのかも?

などの他力本願な方はご遠慮ください😂

占いじゃないです✋

 

 

今後の人生を幸せに導く具体的な方法、改善方法を具体的に提案させていただきます🌸

 

 

 

詳しいやり取りはLINEメッセージ、LINE電話で行います。

個人情報は厳守しますし

匿名性が高いので安心してお話していただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりそうなので

気になる方はこちらをお読みください👇

 

 

💜電話コンサルご感想

 

 

 

料金は

 

 

1時間 11,000円

 

 

リピーターの方は 7,000円

 

 

となっております。

 

 

お申し込みはラインからお送りするサイトからの決済をお願いします。

コンビニ決済(ファミリーマート・ローソン・ミニストップ)
クレジットカード(VISA・MASTER・American Express)がご利用可能です。

※その他の決済方法は受け付けておりません😭

 

 

 

【電話コンサル応募方法】

 

①まずは公式ラインの登録をお願いいたします。

登録はコチラ→http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

②募集開始時間に『電話コンサル募集開始』のメッセージを一斉に送ります

 

③届いたラインに『電話コンサル希望』とご返信ください。

※先着5名様となっております。すぐに枠がいっぱいになってしまうので20時ぴったりにメッセージを

送っていただくことをおすすめします🙇‍♀️

 

 

お電話する日程はラインで話し合い決めましょう🌸

当日お話しできることを楽しみにしています✨

 

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが

届きます🌈

 

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

登録はこちらから👇

 

友だち追加

 

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

💜instagram

 

💜twitter