🌈NOAのプロフィール🌈

 

幸せになる方法はたったこれだけ

今いる場所を快適な状態にカスタマイズする

もう一人のじぶんの声を丁寧に汲み取る

じぶんへの扱い=他人からあなたへの扱い

彼に幸せにしてもらおうと思わない

じぶんを満たすと出てくる罪悪感はGOのサイン

彼に愛情を求めるときって、じぶんに愛情を与えていないとき

 

 

 

人のことを恨み始めたら、、、

 

 

ヒマな証拠

 

 

西原理恵子さんのお言葉🥺

 

 

この言葉に出会ってからというもの

他人のこと過剰に考えたり

あいつムカつくな〜などと過去のことを考えてしまうときは

 

ワタシ、ヒマなんだ〜〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

って思えるようになった。

 

 

確かにやることやって忙しいとき、じぶんに集中しているとき、遊んでいるときは

人のことを考えるヒマなんかないし恨みつらみさえも出てこない。

 

 

人のこと恨んだっていいし

ムカつくなぁって感情が出てくることは悪いことではない。

その感情も受け入れるし許す。

ワタシ、こんなにあの人のこと恨んでるんだ〜!って。

 

 

だけど何度も何度も恨むような気持ちが出てくるときは

ワタシ、ひまなんだな〜と思い仕事に取り組んだり

最近好きなお笑い動画を見るようにしている。

春だし散歩してみたりね。

筋トレもやっているw

 

 

正直、この半年くらいは忙しすぎて人を恨む暇もない。

人を恨む暇あるならじぶんのために時間を使った方がマシだし

よっぽどじぶんの為になる。

 

 

恋愛で相手のことを過剰に考えすぎている時や

占いの結果を気にしすぎているときや

過去のことを悔やんでいる時も一緒。

 

 

ただただヒマなんや。

 

 

なんでこんなに恨んでしまうんだろ〜

こんな私ってダメダメなんだワ〜

って凹むことがあると思うんだけど、、、

恨んでしまう原因が『ヒマ』なら心が軽くなるよね( ・∇・)

時間が有り余っているせいにできるw

 

 

大抵どうしようもないこと、変えられないことを悩んでいる時って

ひまなとき。

 

 

3月27日(日曜日)20時~

限定5名様のみ電話コンサルの受付をします☎️

 

 

 

 

ご好評を頂き、ブログを見ているだけではわからないことに気づけた!

無意識にしている行動に気づいた😭

自分を大切にする意味がわかってきました✨

などの嬉しい声を頂いています🌸

 

 

どんな相談も🆗✨

時間等は相談して決めましょう🌸

 

※3月27日(日曜日)20時~以前にご連絡いただいても受付をすることはできません。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが

届きます🌈

 

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。

ご了承ください。

登録はこちらから👇

 

友だち追加

 

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

💜instagram

 

💜twitter