🌈NOAのプロフィール🌈

 

幸せになる方法はたったこれだけ

今いる場所を快適な状態にカスタマイズする

もう一人のじぶんの声を丁寧に汲み取る

じぶんへの扱い=他人からあなたへの扱い

彼に幸せにしてもらおうと思わない

じぶんを満たすと出てくる罪悪感はGOのサイン

彼に愛情を求めるときって、じぶんに愛情を与えていないとき

 

 

 

競争から降りよう( ;  ; )

競争を続けていても心の底から幸せになれることはない😭

 

 

競争に勝ったら理想の現実がやってくる!!

って思っているふし、ない??

 

 

この戦いに勝てば、、、

勝利を手に入れることができたら、、、

きっとワタシ、幸せなんだワ〜

 

 

って思っているのかもしれないけど

戦に勝ったら次の戦がやってくる。

戦、終わらず…

いつもいつも疲れながら勝つために頑張って…

の繰り返し。

 

 

もう戦いから降りよう。

いかに競争をせず幸せになれるかの方がよっぽど大事だよ。

戦は戦を生む😭

 

 

戦に勝ったとしても幸せを感じれるのは一瞬だけ。

長い目でみたら損してるんじゃない?🥺

 

 

あなたは何と戦っている?

隣にいるお友達?

ネットで見えるキラキラ女子?

世間体?

過去のじぶん?

 

 

敵視したところでね、その敵との戦いは

あなたを素敵な場所に連れていってはくれないよ。

競争をしなくなることで得することが増えるはずよ。

 

 

3月27日(日曜日)20時~

限定5名様のみ電話コンサルの受付をします☎️

 

 

 

 

ご好評を頂き、ブログを見ているだけではわからないことに気づけた!

無意識にしている行動に気づいた😭

自分を大切にする意味がわかってきました✨

などの嬉しい声を頂いています🌸

 

 

どんな相談も🆗✨

時間等は相談して決めましょう🌸

 

※3月27日(日曜日)20時~以前にご連絡いただいても受付をすることはできません。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが

届きます🌈

 

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。

ご了承ください。

登録はこちらから👇

 

友だち追加

 

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

💜instagram

 

💜twitter