🌈NOAのプロフィール🌈

 

幸せになる方法はたったこれだけ

今いる場所を快適な状態にカスタマイズする

もう一人のじぶんの声を丁寧に汲み取る

じぶんへの扱い=他人からあなたへの扱い

彼に幸せにしてもらおうと思わない

じぶんを満たすと出てくる罪悪感はGOのサイン

彼に愛情を求めるときって、じぶんに愛情を与えていないとき

 

 

 

そういえば私の人生を変えるような出会いってなんだっただろう?

と考えてみたら半分以上がネットで出会った人だった😂

ネットで出会った人が色々な人と繋げてくれてた、そういえば😂

今いる知り合いはほとんどその人が紹介してくれた人だった!w

 

 

親友がいるんだけどその子もそういえばネットで出会った子だ😂

 

 

友達を作ろう!

とか知り合いを作ろう!

と思ってネットを使ったわけではなくって

ただなんとなく当時のDM?使って

『会ってみませんか〜?』

的な軽いノリで会ってみたらものすごく気が合った!

みたいなパターンでしたね。

 

 

そう思うとネットでの出会いも侮れないね!w

今やマッチングアプリで出会って結婚する人もいる時代。

ゴマキも確かゲームで出会った人と会っていたよね?w

 

 

個人的には『会いましょう』みたいな会うのを前提としたサイトは好きじゃない。

否定しているわけではないんだけどマッチングアプリとかはなんだか気が引ける。

 

 

インターネットは情報を取るだけの場所!

って思っているのかもしれないけど

人とのご縁を繋げてくれるツールでもあるわけだから使い方によっては

あなたの世界を広げる道具となる✨

 

 

中国語をネットで学んでいたけど(そろそろ再開予定w)

その時に出会った人は今も交流が続いていて、実際会った人もいるし

中国に住んでいるから会ったことはないけれど物を送り合ったりしている人もいる。

その人たちのおかげで中国のリアルを知ることができて世界が広がった✨

 

 

よくよく考えたら私の人脈?はほとんどネットから作られたもの。

世界を広げるポイントは受け身じゃなくって、何かを発信してみることだよね。

ツイッターやインスタで何かを投稿するだとか

気になる人にはDMを送ってみたりするだとか

これ気になるな!!みたいなところにはじぶんから動いてみる。

 

 

インターネットを味方につけると世界がグッと広がる!!

使い方次第であなたの人生をより豊かにできる道具なわけです🌸

インターネットの中に良い出会いが待っているかもよ〜🌸

 

 

3月27日(日曜日)20時~

限定5名様のみ電話コンサルの受付をします☎️

 

 

 

ご好評を頂き、ブログを見ているだけではわからないことに気づけた!

無意識にしている行動に気づいた😭

自分を大切にする意味がわかってきました✨

などの嬉しい声を頂いています🌸

 

 

どんな相談も🆗✨

時間等は相談して決めましょう🌸

 

※3月27日(日曜日)20時~以前にご連絡いただいても受付をすることはできません。

 

 

 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが

届きます🌈

 

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。

ご了承ください。

登録はこちらから👇

 

友だち追加

 

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c

 

 

💜instagram

 

💜twitter