今日は築地いってきた🍣
彼氏がボーナス入ったからなんでも食べていいいよって😂
お尻上がるパンツ買ってもらう約束もしたw
 

 

 

 

大好物蟹味噌❤️

 
 
旬の新子〜✨
 
 
美味しいもの食べるって幸せだね〜❤️
 
 
なに食べたい?
って言われて
 
 
『なんでもいい✨』
 
 
って絶対言わないようにしてる。
 
 
これは男の人はもちろん女の人でも。
 
 
よく考えたら食べたいものっていっぱいあるじゃん。
 
 
なんでもいいって言っておきながら
 
 
○○はどう??
って提案されたら
 
 
それはやだな😭
 
 
って思うことが多いのw
↑わがまま
 
 
常にじぶんと対話することをしてるから
たべたいものっていつもわんさかでてくる😂😂
 
 
せっかく
 
『なにたべたい?』
 
って聞いて委ねてくれてるのに
 
 
『なんでもいい〜』
 
 
って言われたら迷惑じゃん。
 
 
 
なんでもいい
って相手に合わせるのがいい人ではないとおもう。
 
 
たべたいものがあったら
どんどん相手に伝えていくべき。
 
 
なに食べたい?
以外にも
 
 
どこいきたい?
などの質問にも
 
『どこでもいい』
 
って答えない。
 
 
だって本当はどこでもよくないし
なんでもいい
どーでもよくはないから。
 
 
本当にどーでもいい人はいいけど
本当の本当にどーでもいい人なんてほとんどいないでしょw
 
 
要望を伝えられる人は魅力的だと思う。
 
 
『なんでもいい』
 
 
って答えって相手が一番困るとおもう😂
 
 
 
 
 

ブログ更新情報、NOAのすべてのお知らせが届きます♫

頂いたメッセージはブログに掲載させていただく場合があります✏️

 

友だち追加

 

IDはこちら→@bfy6803c

こちらのリンクからも登録できます♫ http://line.me/ti/p/%40bfy6803c