BLUEのLとは? | Club BLUE新店舗オープンへの道

Club BLUE新店舗オープンへの道

来たる2014冬Club BLUE 日本最大級のホストグループ
「Group Dandy」より待望の新店舗オープン!!

こんにちはニコニコ





BLUEのプロデューサー駿です!






昨日からいきなりめちゃくちゃ寒くなりましたね(>人<;)









皆さん、体調管理にはお気を付け下さいカゼ












さて、では今日はBLUEのコンセプト









Lとは?です(^^)













Love      










僕達はのある店作りをしていきたいと考えています!








店舗運営サイドからは、





BLUEのスタッフには、一つひとつの物事に対して愛情を持って対応していく事をお約束します。









またホスピタリティを大事にするお店にしていこうと考えています。









ではホスピタリティなんでしょう?







ホスピタリティとは思いやりや、最高のおもてなしの事です。










飲食店での具体例を言えば…







サービスは、店員さんがお客さんを席まで案内をする事や、








お冷やとおしぼりを持ってくる事、料理を運んでくる事など。








ホスピタリティは、よく来るお客さんの好みを覚えていて





毎回言われなくてもその人の好みを用意する事や、






記念日をお祝いするお客さんにお店からのサプライズをする、など。






{D8221E59-41BF-4D60-ACD6-C2B5E7A2ED4A:01}





ここで重要なのは、お客さんが「嬉しかった!」と感じる事です。







もしお客さんが、逆に「ありがた迷惑」のように感じてしまったら
それはホスピタリティと言えません。







お客さんの希望を上手に察して「サービス」の範囲以上の事をし






喜びを与えるのがホスピタリティです。






サービスはマニュアル的なものですが、





ホスピタリティにはマニュアルはありません。







{3642A118-2182-4D77-B3C9-499B81C0F3DC:01}




を持って接する。




相手に(お客様に)接する際に、おもてなし、喜んでいただいて、結果として報酬が付いてくるという考え方のものです。




みんなでホスピタリティに溢れる素敵な職場をつくりましょう(^_^)







愛がある職場に。。。







{8E015FC1-9002-467A-965B-961C19EE848D:01}





{82F1111B-BCC5-4F3D-9EBE-5225C9B9032C:01}






グループダンディー完全バックアップのプレーヤー(キャスト)0名の完全新規店舗!!



{CDB40CB7-0F3B-47D2-87C2-18256F0CD745:01}





{A61D6937-C74C-4D87-AD6B-48F80F3EB79F:01}



{53378DC2-8047-4897-87EC-A3AD2AE11F75:01}