BLUEのBは? | Club BLUE新店舗オープンへの道

Club BLUE新店舗オープンへの道

来たる2014冬Club BLUE 日本最大級のホストグループ
「Group Dandy」より待望の新店舗オープン!!

皆さんこんにちは!







今回、BLUEをプロデュースする駿です(^_^)








今回も前回のブログに引き続き、






BLUEのコンセプトについてお話します^o^






店舗を運営する上で、コンセプトというものは明確であればあるほど、





よりイメージに近いお店へと早く近付いていけると、僕達は考えています(^^)






ですので今回BLUEに感しては、








B.L.U.Eの頭文字の4つで明確でシンプルに構成しました。





まず一つ目です。





Bです(^^)







Believe    信じる、信頼する


僕達はホスクラブは夢を叶える為の、



ステップアップの場所だと考えています。




ずっと一生やれる仕事ではないと思っていますし、



ただ、やり方によっては夢を現実に変える為の、資金、経験値を得る事ができる職業です。





僕達は今までそう信じて、夢を現実に変えてきました。



そして今回も夢の一つの形である、ブルーを出店できました。




僕達は次の夢に向かっていきます。






僕達を信じて下さい。





貴方達を、必ず夢の実現に近づけるように導きます。








貴方の夢はなんですか?





{42AD465F-5BAC-4229-B70A-71F47746BAAC:01}




{17DD1591-81DA-4602-BEE3-A135BD4968CA:01}






{D80C6FE1-C27B-4C62-9E5A-345C22E923DD:01}






グループダンディー完全バックアップのプレーヤー(キャスト)0名の完全新規店舗!!



{CDB40CB7-0F3B-47D2-87C2-18256F0CD745:01}





{A61D6937-C74C-4D87-AD6B-48F80F3EB79F:01}



{53378DC2-8047-4897-87EC-A3AD2AE11F75:01}