ミツビシモータース ヤンゴンショールームオープン | SAT Club ( La Belle Equipe!! )

SAT Club ( La Belle Equipe!! )

.
SAT JAPAN Road Service inside story !!                          
2013.11.1 SAT Project in Yangon 本格始動!

ミャンマーのドライバーの皆様のもしも!! の時に備え
SATは24時間365日、年中無休で待機しています。


ミツビシモータース ヤンゴンリョールーム&サービスセンターが、12月15日。華々しくオープンしました。

ミャンマーの新車ディーラーは、ショールームとサービス工場が別の場所に建てられるというのが一般的。その為、なかなかアフターサービスというものが難しい体制だと言えます。しかし、今回、オープンしたミツビシモータースのヤンゴンショールームは、大型ショールームと大型整備工場が併設されています。アフターサービスをミャンマーにて、本格的に取り組む初のディーラーだと言えるでしょう。その為、3年間のミャンマー人整備士の育成を続け、体制を整えて満を辞してのオープンとなりました。



オープニングセレモニーでは、ミツビシモータース様らしいパフォーマンスもご披露され、まるで東京モーターショーを思い出させてくれるような素晴らしい演出がありました。


ミャンマーでの門出を祝い、樽酒の鏡割り。

ショールーム内は、まるでホテルでのパーティのようで素晴らしい。


ヤンゴンでは滅多に食べられないぐらいの鮮度のあるお寿司。随所にコダワリをもったオープニングセレモニーでした。


SAT JAPAN ROAD SERVICE CO.,LTD も全力を上げてミツビシモータース様のお力になれるようがんばって参ります。
ミャンマー独自のアフターサービスの形。その新しい形の追求をミツビシモータース様と一緒になって追求して行きたいと考えております。皆様、よろしくお願いいたします。





にほんブログ村