11.14. Cyber EDM NEON PARTY WMC JAPAN SELECTION | CLUB OZON official blog

11.14. Cyber EDM NEON PARTY WMC JAPAN SELECTION


DJ SHRIMPです 
http://www.facebook.com/kenki.ebihara
http://twitter.com/DJShrimp


皆さん!!
おまたせ致しました♪


11月14日に開催された

Cyber EDM -NEON PARTY-
feat. WMC JAPAN SELECTION MIX Release Party


のパーティレポートがやって参りました!!

NEON PARTYということでみんな





こんな格好で遊びに来てくれて
店内の雰囲気もいつもよりなんだか華やか!!

やっぱりCLUBとNEONの相性は抜群!!

それでは早速レポートに行ってみましょう!!




この日はDJブースも特別仕様!!
驚いた人も多いんじゃないでしょうか



そんな光るブースの中でプレイをしているのは
DJ zu-shi!!



そして一緒に登場するのはCyber EDMではお馴染みの『S.E.X.』
もちろんこの日はネオンカラーで登場です!!



ルミカのスティックも持ってダンスフロアを艶やかに盛り上げます




お客さんも勿論準備してきてました!!
DJとお客さんが同じテーマで揃えると一体感がすごい




続いて最近改名したDJ ANGELL登場!!
この体格に光るサングラスでさながら大物外タレのよう




一方DJ AKARIは光るアフロで登場!!
良い意味で破天荒な彼女っぽさを演出

もちろん二人のプレイにフロアも



この盛り上がり!!


フロアもいい感じですが
BAR前だって負けてません




ネオングッズを付けたお客さんが大量!!




店内の至る所がキラキラ光って綺麗なことに♪




全身をネオンペイントで色鮮やかに



DJ MAITOは髪の毛もネオンカラー




ネオンカラーの青木Tシャツ!!
こんなのあったなんて知りませんでした…!!



俺もこの日は手作りTシャツで参戦!!
暗いところではこのTシャツがピッカピカに光ります




そして毎回のことながらCyber EDMに来る女の子は可愛い♪










おしゃれな女の子も多いんです



猫っぽいフェイスペイントで可愛さもアップ




先ほどからみんな顔にペイントしていて
気になっている方もいるかと思います♪




DJ MIKAによるネオンペイントブースを店内に実施!!




誰でも無料でペイントしてあげちゃいました
ブラックライトで光る塗料なので
店内はみんな顔が光って怪しくもいい感じに





さぁ次はDJ tomoyaの登場!!
EDMは勿論のこと今話題騒然のHouseまで巧みに使いこなし



フロア完全ロック!!








お客さんで着てたDJ YU-YAもテンション上がりすぎて
DJブースにてMC開始!!笑
彼だけネオン感ゼロです…




お立ちの女の子もテンションMAX



こちらは光るサングラス3連星!! 




そしてこの日の主役でもあるDJ TOMOPIRO登場!!

今回のタイトルにもある
『WMC JAPAN SELECTION』にて名古屋代表として参加!!



気になった方はコチラをチェック!!








ネオンにダンサーに…






まるでフェスのようなこの一体感!!




こちらはお揃いの服で一体感を演出










BAR前もダンスフロアも盛り上がりは最高潮に





遂に登場!!

東京より襲来!!

DJ HOSAKA!!




激しい選曲に激しいパフォーマンス!!






フルアクセルでフロアを揺らし続ける!!







激しいプレイを見せてくれましたが
プレイ後にはこんな素敵な笑顔も











『S.E.X.』も衣装をチェンジして準備万端!!



Cyber EDMにはあの男がこの後に控えています…!!




EDM将軍

DJ WAVA!!



EDMを飛び越えHardStyleに突入!!



その激しさにOZONのビルが揺れる




これがあの『ULTRA JAPAN』に出演した男のプレイだ!!



今回も大盛況で終えたこのパーティ!!



今回も皆さんのたくさんの笑顔を頂きました



お客さんだけでなく僕達DJ陣もこのパーティが大好きなんです!!



みんなで名古屋を、EDMを、盛り上げて行きましょう!!





WE ♡ EDM !!







そして次回は…

12月12日(金)開催!!

大好評につきNEON PARTY継続決定!!




Guest DJ には畑中奈緒美が登場!!

Twitter @hatanaka_naomi

Instagram http://instagram.com/hatanaka_naomi

Facebook https://www.facebook.com/naomi.hatanaka.146

Ameba Blog http://ameblo.jp/naomihatanaka/

Fashion web store RISOL https://risol.jp/


12月の開催ということで…
Xmas SPとして開催致します!!


ネオングッズまたはサンタコスチューム着用の女性は
オールタイム飲み放題!!


勿論♪
20時までは誰でも飲み放題!!


イベント詳細ページはコチラ!!



今回のNEON PARTYに参加できなかった人は
次回は是非ご参加ください♪




↓Cyber EDMをより楽しむ方法はコチラ↓
名古屋最大のEDMパーティ【Cyber EDM】まとめ



Cyber EDM公式アカウント・ページも忘れずに
http://www.facebook.com/CyberEdm イイネお願いします!
http://twitter.com/OZON_CyberEDM

Rafale
Twitter 
http://twitter.com/Rafale321go
Facebook http://www.facebook.com/Rafale.321go


『OZON公式ホームページ』

http://www.ozon-sp.com (スマートフォン・パソコン用)!