↓↓↓【DIVA&RAM WEB SHOP】はコチラ↓↓↓


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-25 21:08:23

★☆宮島☆★

テーマ:ブログ
Hello♡



先週、岡山の前日は広島に寄って、ずーっと行きたかった宮島にやっと行って来たよ^_^



見つけたら顔、はめるよね〜。笑




{96370962-3936-40CD-A56E-941B40F961D6}



船に揺られ到着!!



船に乗ったらすぐ着いた(・∀・)



ずーっと見たかったこの景色。



鳥居のすぐ下まで行けたよ^_^




{C08D1784-40E0-4FF4-9D37-2EFCC2B0D0F7}

{BE1783C7-C1BF-4DC6-B08B-8769998378F3}



ゆ〜っくりとした時間が流れていて、心地よい風を感じて、身も心もリフレッシュ。



すごくいい空気感でパワーもらった。



厳島神社の中にも入ったよ^_^




{5BC4176C-3196-4E7F-BC21-F72B19A0FD93}

{FE8A6642-7CCE-4C8D-B6D8-6DF30BC0BE72}



これは手鏡のように見える事から鏡の池って呼ばれている池。




{19BE80E7-0DC5-47E3-BFFA-EAE167CEF9D0}



自然の力ってすごいね〜。



やっと行けた宮島^_^



ホントにステキなところでした☆★




{DF40D1A8-5376-4DA4-BC85-7769BDE6C179}

{6BA89991-BD28-4B7E-917F-DF246B2A8111}

{0A6E3C73-18FD-40B6-AC17-EA02F3332F03}



鹿もた〜っくさんいてめっちゃ可愛いの♡


こんな近くに行っても大丈夫な位、人慣れしてた♡



さて、問題です!!どっちが鹿でしょう?笑




{DC0434DE-5073-4F3E-9435-74334F286D52}




ぼーっとしてる感じがなんだか親近感(。-_-。)笑



大好きな生牡蠣も食べれたし、大満足♩♩



焼きたてのもみじまんじゅう食べれるところもあるみたいだよ〜^_^



今度またゆっくり行きたいな^_^



初宮島はとってもステキなところでした^_^



今回、宮島ともう一つどうしても行きたいところがあって、そこにも行ってきたよ^_^



どうしても行きたかったところは、、、



9689COFFEE♩♩



{AE4B34D2-540B-43E9-98F2-361E955B6F10}

{62C93BC4-310B-46E2-A712-542E76565640}



どうしてここに行きたかったかとゆーと、『9689』って『クロパグ』って読むの♡



そう!!



なんと、ここのカフェ黒パグのゴーヤ君が看板犬なのです( ´ ▽ ` )ノ




ドキドキしながらドアを開けると、、、



いたーーーー(≧∇≦)



こっち見てる(≧∇≦)




{F226F5B9-A3B1-4DCD-9E57-11B4390E4469}




はじめましてゴーヤくん(≧∇≦)




{76A22CFB-68BE-4BD2-AF1C-E94F9455A6DC}



ちゃんと表まで出てきて接客もしてくれたよ。笑



おとなしくて、人懐こくてとっても可愛かったぁ(n´—`n)



一緒に記念撮影も♡




{59093F2F-F313-4FD2-B343-D373143F33B5}



はぁ。パグってなんでこんなに可愛いんだろう(n´—`n)



癒されたよ〜♡



コーヒーも美味しいし、店内も落ち着いた雰囲気ですごく居心地のいいカフェだったよ^_^



また広島行ったら絶対ゴーヤ君に会いに行くって決めてる(。-_-。)



そして夜は広島の美味しいおっこんを食しました^_^




{84687016-2EFC-4075-98E6-BBE87F6CBE9E}



おっこん大好き〜♩♩



ボリューム満点でお腹いっぱいになりました( ´ ▽ ` )ノ



夜はDJでも何回か出演させていただいているHERBIEへ♩♩




{99135BF9-14F4-48E9-9349-B48CA73D6A7D}



プライベートなので普通に楽しませていただきましたヽ(≧▽≦)ノ



テキーラが可愛い感じで出てきます♡笑




{86D31B7F-DFD3-4CCC-893F-64F51FC17A88}



結構飲んだなぁ!!



そしてそして、今回4年ぶり位にやっとなほみんに会えた(´▽`)



広島のDJ Nahomyちゃんだよ〜♡




{D5C17A52-6842-4511-8143-3CA9CE304216}



4年前に一度だけ山口で同じ現場だったんだけど、それ以来広島行くたびに連絡はしてたんだけど中々会えず、今回やっと会えたのーヽ(≧▽≦)ノ



久しぶりに会えてテンション上がっていっぱいハグした!笑



なほみんとなおみんだよ。笑



忙しい中朝まで遊んでくれてありがとう〜(=´∀`)人(´∀`=)



また東京か広島で遊ぼうね(=´∀`)人(´∀`=)



短い滞在時間で行きたいとこには行けたし、会いたい人には会えたし、充実した1日でした〜!!



忙しい中一緒に遊んでくれた広島の皆さんありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)













★畑中奈緒美☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み