時間つぶし | ハッピーな毎日

ハッピーな毎日

普通の毎日がとっても幸せ


中2息子の試験の間の時間つぶし
久しぶりに主人と中村区のコメダへ
豆は7粒? 一口で終了
2時間半の予定が1時間半で完璧だと
素晴らしい
簡単すぎて満点かもと自信ありすぎ
それはきっとこの1ヶ月毎日
夜中まで勉強してたからだよ
イプシロンやらルートやら、
自分で調べて計算完璧にして
親もびっくり (@_@;)




夕飯は
最近気に入ってる小牧の丸源へ
唐揚げ、枝豆、ポテト
息子のリクエスト全て注文
私達はコメダでおやつ食べたせいで
チャーハン食べれず残念
ポイント貯まって500円割引券ゲット


息子よありがとう
資格の提案は親
受け入れてこなすのは息子本人
気が向かなければ無理にやらないように
一応逃げ道も作って提案するが
本人がやると言い張る
まぁ、そうなるように持ってく話しを
してるのは親だけどね
たまに反抗するけど
やる気になってくれてありがとう
君の努力で間違いなく将来の
選択肢は広がっていると確信しているよ