ハムフェア2023翌日新幹線で名古屋へ | ハッピーな毎日

ハッピーな毎日

普通の毎日がとっても幸せ


東京〜名古屋への切符
東京駅まで出るのがめんどくさくなって
品川から乗車
帰りも贅沢してグリーン車



駅弁食べて
品川駅で購入した駅弁
中1息子と主人は
「こぼれいくらとトロサーモンハラス弁当」
私は
「焼売中華弁当」
美味しくいただきました





乗車駅を東京駅から品川駅に
変更する条件
中1息子から
「東京来たから東京バナナ
東京バナナが買えるなら
品川駅に変えてもいいよ」 だとチュー
確かに通販でも購入するけど
東京行ったら東京バナナって
意識づけしたのは私だった
今までも必ず買って帰ったのを
覚えてるんだねラブ


自宅で沢山食べて満足
東京バナナ見ぃつけたっ
東京バナナラッココーヒー牛乳味、見ぃつけたっ
2箱ずつ実家と自宅に
ラッコの絵がかわいかったな〜
また、東京行った時は東京バナナ買って帰ろう!!



名古屋からが大変だったんです
今回は全て在来線利用
帰宅ラッシュと重なるため
品川駅で購入した特急指定席券
大雨で運転取りやめ
名古屋駅で払い戻しの長蛇の列
結局、帰宅ラッシュに揺られ
途中の駅まで実家父に迎えをお願い
助かった〜
予定より1時間30分遅れの帰宅
中1息子は夏休み中だから
翌日の心配はゼロ

ハムフェア2023   1泊2日東京の旅
無事終了

中1息子よ、楽しい思い出をありがとう