マスク | ハッピーな毎日

ハッピーな毎日

普通の毎日がとっても幸せ


2ヵ月程前から小6息子の顔に
湿疹が。
お年頃の印ではなく
ちょうどその時期から
同じ学級内で始まりだした
あることが気になり
マスクを替えてみる事に
しました。
改善されたら「あること」が確定するかも。
到着が楽しみです。
楽天セールで30%オフだったので
2箱注文してみました。
改善されますように。
もしもプール授業を2年振りに
再開すると言われたら、
拒否して教室で自習なり
やらせて頂く予定です。
「健康でいればいくつに
なってもできる」
が、我が家の合言葉😆


主人と私は少なくなると毎回
こちらを注文↓
今回も注文から2日で到着しました。


生協注文書に載ってる時は
必ず2~3箱注文する
アイスクリーム❤️
生協専用に作られた商品です。
家族のお気に入り😆
余分なものは入らない
シンプルなアイスクリームです😉
夏に向けて買いだめ中。