釜揚げしらす | ハッピーな毎日

ハッピーな毎日

普通の毎日がとっても幸せ


師崎の山太さん。
まるは食堂旅館からの帰り道に偶然見つけて
立ち寄りましたキラキラ


↑うっかり二口三口食べてしまいましたが、
しらす丼とかき揚げ。
絶品。やみつきになりそうハート
朝食食べたばかりなのにどんどんいけるルンルン


↑揚げたてのしらすコロッケ。
あつあつでおいしいハート
ぐっさんとか、いろんな方のサインがありました。


↑基本、旅行では自分たち用にはめったに
買い物しません。現地で思う存分食べて満足するの
ですが・・・。
帰ってからも気兼ねなくたっぷりと白いごはんに
かけて食べたくて1キロ買って帰りました。
近所のスーパーでは100グラム398円(税別)だから、
とてもじゃないけど1キロも買えません。
しかも生臭い。
山太さんのはとれたてだから新鮮!!
生臭い臭いも一切なし!!
良い買い物ができましたラブ

夏休みが始まって、まずは第一弾の
知多の旅行が終わりました。

今日からまたいつも通り仕事です。
息子に宿題やらせながら。(仕事より労力使います)

夏休み中に道の駅スタンプラリー岐阜県制覇
目指して次の休日の予定を立てないともやもや

せっかくの夏休みなのにまだ梅雨アセアセ
今日は雨。朝から雷も鳴ってます。

仕事行ってきます。