レゴランド | ハッピーな毎日

ハッピーな毎日

普通の毎日がとっても幸せ


今日は学校が振替休日でした。なので久々にレゴランド年パス、スターターの出番キラキラ平日だから空いてる予想は外れ、待ち時間は短いものの混雑してました。




息子が寄りたがってたナイツテーブル
レストランハート
このハンバーグプレートに
ドリンクバーがついて
1650円びっくり
ハンバーグはレンチンしてました。
出れば出るほどガッポガッポ
儲かる仕組みだな。
結構エグいこと考えながら
一口ひとくちを
大事に頂きました。


リースサラダ700円。クリスマスリースみたいでかわいかったです。


お子さまカレープレート。ドリンクバーつき1250円ラブお金持ち旅行者価格口笛
うちにはこのレストランは
高級すぎたような・・・ニヤリ
でも、子供が来たかった
レストランに入れて
おいしいって喜んでくれて
救われましたハート


サンタクロースのシュークリーム400円。


ペーパーナプキンがクリスマス仕様ラブラブ
17日からクリスマスシーズンになるみたいです。


サンタクロースのミニフィグ作って
ケースに入れましたクリスマスツリー

楽しい休日をありがとうキラキラ