マック | ハッピーな毎日

ハッピーな毎日

普通の毎日がとっても幸せ


今月はdocomoから子育て応援プログラムのdpoint3000頂いたので、またまたマックで使いましたキラキラ



↑ビッグマックBLT のドリンクはやたらデカいアセアセこないだ飲んで懲りたはずなのにまた同じの注文した旦那さんもやもや私はセットのMで、息子はハッピーセットラブラブ


↑今日はトミカのスポーツカーでした。持ち帰りで注文して少しフードコートで食べてから帰ろうとしたら、ハッピーセットのおもちゃがないことに気付き急いでもらいに行きました。車で気付いたら戻る元気はありませんでした。
近くの席の男の子に感謝。
気づかせてくれてありがとう!!

ゴールデンウィーク明けの宿題は日記。家族で過ごした事を書くようにと言われたらしいです。日曜日、休みをとって急遽お誕生日会のバーベキューを開催する予定です。コージーにバースデーケーキ予約したし、あとはヒグチで飛騨牛カルビを買ってバーベキュー準備完了。当日が楽しみです。