韓国メディア記事 その2・・・ | John-Hoon's Bar John-Hoon Paradise

John-Hoon's Bar John-Hoon Paradise

   John-Hoonと共に歩むブログです!
  ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ同様、よろしくお願いします。

8日の韓国記事ですが、今月のイベントについての記載があったのでご紹介しますビックリマーク

こちらの記事では事故内容が「前の車とぶつかる事故」となっているので、まだ好意的な印象を受けます。

 

交通事故を起こして飲酒測定を拒否した44歳の歌手兼俳優の正体が明らかになった

交通事故を起こし、飲酒測定要求を3回拒否
日本で誕生日記念コンサートが開かれるのにこんなことを···

 



歌手兼俳優のキム·ジョンフン(44)が大事故を起こした。


ソウル水西警察署がキム·ジョンフンを道路交通法上の飲酒測定拒否の疑いで立件し、調査中だと8日明らかにした。


警察によると、キム·ジョンフンは先月29日午前3時30分ごろ、ソウル江南区逸院洞の南部循環路で車を運転していたところ、前の車とぶつかる事故を起こし、飲酒測定を拒否した疑いが持たれている。


現場に出動した警察が3回も飲酒測定を要求したが、キム·ジョンフンは最後まで拒否した。 

警察は道路交通法上、飲酒測定拒否の疑いを適用し、キム·ジョンフンを立件した。


水西警察署の関係者はウィキツリーとの電話インタビューで、「今月末、キム·ジョンフンを呼んで飲酒測定を拒否した理由と詳しい事故経緯を調べる方針だ」と明らかにした。


キム·ジョンフンはまもなく日本でコンサートを開催するため、警察と出席日を今月末に調整したものとみられる。


キム·ジョンフンは19日と20日、日本で自分の誕生日(1月20日)を記念するコンサートを開く。 19日には大阪イエスシアター(YES THEATER)、20日には東京銀座の時事通信ホールでコンサートを開催する。


これに対して水西警察署の関係者は、「出国禁止対象者でないだけに、コンサートを開くのには問題がないのではないか」と話した。

 


 

グループUN出身のキム·ジョンフンは2011年7月にも飲酒運転の疑いで立件され免許が取り消された経緯がある。


キム·ジョンフンは中央(チュンアン)大学演劇学科を卒業した。 ソウル大学歯科大学中退の履歴で多くの話題を集めた。

 

右矢印https://www.wikitree.co.kr/articles/916752

 

記事のタイトルを見ると、最初ジョンフンの名前は伏せられていたようですね。

ですがわかる人にはわかるものです、あっという間にジョンフンだという事が報道されました。

とりあえず出国禁止対象者でないという事がわかり、ちょっと安心しましたあせる

イベントは予定通り開催できそうですねグッド!

事故についてちょっとはファンに話をするかしら・・・