ジョンフンの接触事故について・・・ | John-Hoon's Bar John-Hoon Paradise

John-Hoon's Bar John-Hoon Paradise

   John-Hoonと共に歩むブログです!
  ユルユル☆ジュリア☆のJJブログ同様、よろしくお願いします。

 「オムチンア」UNキム·ジョンフン、また「飲酒非難」[イッシュ芸能]

 



こんにちは、「イッシュ芸能」です。
医学部生出身の歌手であり、いわゆる「オムチンア」の代名詞と呼ばれていたスターですよね、グループ「UN」の「キム·ジョンフン」さんが再び不祥事に巻き込まれました。
今回はどういうことなのか、お知らせください。
歌手兼俳優のキム·ジョンフンさんが交通事故後、警察の飲酒測定を拒否して立件されたことが分かりました。
ソウル水西警察署によりますと、キムさんは先月29日未明、車を運転していたところ、前の車とぶつかる事故を起こしました、
これに出動した警察がキム·ジョンフン氏に飲酒測定を繰り返し要求しましたが、キム氏が応じず、道路交通法上飲酒測定拒否の疑いが適用されました。
キム·ジョンフンさんは2011年にも飲酒運転で摘発され免許取り消し処分を受けたことがありますが、現在無免許状態ではないとされています。
警察は事故当日、キム氏を任意同行して取り調べたのに続き、近く再び呼んで飲酒測定を拒否した理由など、詳しい事件経緯を確認する方針です。

 

右矢印https://v.daum.net/v/20240109070230306

 

韓国のポータルサイトを見るとたくさんの記事が上がってましたあせる

そして今回の件に加えて、過去の飲酒で免許取り消しになった事や女性問題、更にウォニの女性問題まで絡めてグループメンバーの失墜とか書かれています・・・汗

活字だけでなく映像ニュースまで流れているので、広く韓国のお茶の間にもこの件は知れ渡っているのではないかと思います。

 

ですが、こんな記事を見つけましたビックリマーク

 

「交通事故にあったんだけど、怪しい」···キム・ジョンフン:飲酒測定拒否立件

歌手のキム・ジョンフン(40)が交通事故に遭った。 被害車両だった。 しかし、別の理由で立件された。 警察の飲酒測定要求に3回も応じなかったのだ。

キム·ジョンフンが昨年12月29日未明、道路交通法上の飲酒測定拒否の疑いで警察に立件された。 彼は同日、ソウル江南区逸院洞(カンナムグ·イルウォンドン)の南部循環路で交通事故に遭った。

幸いけが人はいなかったが、警察が出動した。
水西警察署側は8日、「ディスパッチ」に「ドライブレコーダーを確認した結果、前の車が無理に進路を変更したようだ」とし、「後ろの車の持ち主(キム·ジョンフン)が被害者」と明らかにした。状況

しかし警察は、キム・ジョンフンも不審に思った。 「酒を飲んだ状況が疑われた」として測定要求理由を伝えた。 さらに、キム・ジョンフンは3回とも拒否。 結局、飲酒測定拒否の疑いで立件された。

水西警察署側は「(キム・ジョンフンを)任意同行し、人的事項など基本的なことを確認した」とし「近いうちに召喚して測定拒否の理由と事故経緯などを尋ねる計画」と明らかにした。

キム・ジョンフンの飲酒運転摘発は今回が初めてではない。 彼は2011年7月にも飲酒運転の疑いで立件、免許取り消しになった。

一方、キム·ジョンフンは2019年、元カノ関連の私生活論難で活動を中断した。 彼は元カノに1億ウォンの損害賠償を請求したが、1審で敗訴した。

 

右矢印https://www.dispatch.co.kr/2277353

 

てっきり車線変更時に他車と接触したのかと思ったら、もらい事故だったんですねあせる

立件された状態なのでコメントは控えますが、大きな怪我がなくて良かった。